goo

ヒズボラのチーフはArsalの抵抗戦闘機の勝利を称賛します

金2017年8月4日5時57 PM
ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララ 2017年8月4日にテレビ演説を提供します。
ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララ 2017年8月4日にテレビ演説を提供します。

ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララ Arsalでレバノンの抵抗戦闘機の勝利を歓迎しています。

彼はアルカイダ連結Nusraフロントテロリストのシリアとの国境にArsalの町のパージの際にテレビ演説を提供しました。

木曜日の声明の中で、レバノンの抵抗運動は、その戦闘機を約124キロ北東ベイルートのあるArsal、中にすべての領域を制御を取り戻したと述べました。

それを可能にした、特に戦闘機を「私は、この主要な勝利の全員を祝福」、ナスララは語りました。

彼は戦闘機が戦闘の次の段階は、レバノンとシリアの間の境界領域にDaesh Takfiriグループにかかりますと付け加え、シリア軍に裏打ちされたと述べました。

Daeshへの明確な警告を送信し、ヒズボラのチーフは「拳の時間のために、」テロリストの消滅があるとレバノンの国民の間で「国民的合意」があると言わ 『差し迫ったが。』

「あなたはこの戦いを失う、あなたが敗北するだろう」と彼は付け加え、述べ「この戦いのタイミングは、レバノン軍の手中にあります。」

「ヒズボラはレバノン軍のサービスになりますし、我々はこの戦いで彼を助ける、」ナスララは付け加えました。

彼はまた、Arsalのための戦いでその助言支援のためにイランに感謝しました。

ヒズボラの戦闘機とシリア軍は最近、レバノンとシリアの間の境界領域に彼らの最後の砦からの過激派を追い出すために攻撃を開始しました。

今ファテアル・シャムとして知られるアル=ヌスラ戦線の過激派は、停戦に合意するためにそれらを強制連敗一連の以下の撤退しました。

休戦協定の下では、シリア政府は、イドリブ県や他のいくつかの地域に過激派とその家族をシャトルします。

約7,000過激派とその家族のメンバーは、水曜日にArsalを残しました。

ヒズボラのチーフは、ダマスカスが過激派との交渉で果たした役割を称えたと契約を結ぶと、捕虜を解放助けた努力のためシリアのリーダーシップに感謝しました。ナスララは、国連や赤十字国際委員会(ICRC)はArsal操作で何の役割を果たしていないと述べました。

彼はまた、「すべて解放さの領域が」レバノン軍に引き渡されることを強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・レバ... カガメ大統領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。