goo

ISISと地元部族間の緊張は、デリゾールを迫る政府軍として成長します

2017年8月4日 - 3121ビュー

ISISと地元部族間の緊張は、デリゾールを迫る政府軍として成長します

 294 9 0シェアL 0     

 
 307 寄付
ISISと地元部族間の緊張は、デリゾールを迫る政府軍として成長します

ファイルイメージ

ISISは、地元の情報源によると、アルBukamalとデリゾールの州でその田舎の街中のAl-Zawad族のすべての資金や財産を押収しました。

ISISはまた、アル・Zawad族の17人を逮捕し、アルBukamalの砂漠でISIS戦闘機の数を殺すの部族を非難しています。

衝突は伝え部族のメンバーは、ISISの戦闘機の数を殺され、その間2日前に街の近くに勃発しました。緊張の背後にある理由はまだ不明です。

昨日、ISISはデリゾールの西部の田舎で、すべてのインターネットカフェを閉じました。ISISは、いくつかの民間人が都市に近づいていますシリア・アラブ軍(SAA)と協力することができることを恐れています。

ローカルソースは、ISISはその仲間入りをするデリゾールでQouriyaの町から少なくとも30人の若者を強制することを主張しました。

8月2日にISISが発表さ  デリゾール州の20と30歳の間のすべての男性のための強力な募集の開始を

プロ政府筋によると、ISISは南東Raqqa田舎と進める政府軍に対する人間の盾として北西部デリゾールの田舎で民間人を使用しています。

女性や子どもを含む民間人の数百人は、ISISの戦闘機が撮影しているMaadanとTabani町の間にトラップされているすべての民間人SAA位置に到達するか、シリアの民主軍(自衛隊)によって制御される領域にユーフラテス川を横断しようとしています。

ISISは、民間人の数が少ないテロリストグループの中心地であるデリゾール、南部の田舎でその地域に脱出することができます。

 294 9 0シェアL 0     

 
 307 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノンのヒ... 政府軍が正常... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。