goo

上院議員ジョン・マケインは、クルド人に会うために違法にシリアに入り、

上院議員ジョン・マケインは、クルド人に会うために違法にシリアに入り、

  • ニュースコード:813583
  • 出典:CNN

上院議員ジョン・マケインは先週、シリアへの旅行をした、彼のオフィスは水曜日CNNに確認しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -ジュリーTarallo、マケインの広報担当者は、ラッカにISIS「事実上の資本を取るためにキャンペーンが展開するにつれて、彼はシリア北部の公式が、予告なしに訪問したと述べました。

「マケイン上院議員が米そこ展開力を訪問するとラッカを奪還するために反ISILキャンペーンと継続的な運用を議論するために先週、シリア北部を旅し、「Taralloは言いました。

「地面に動的な条件を評価するための「機会の訪問を呼び出すあり、彼のオフィスは、ISISを倒すために、米国の戦略の見直しを要求する社長ドナルド・トランプを賞賛しました。

マケインは、不法、この紛争の三年の間にシリア北部イスラム教徒反乱軍を訪問し、前にシリアに交差しています。

マケインは、シリア騒乱でより積極的な軍事的関与を主張しています。

これは2013年以来、戦争で荒廃した国への彼の最初の訪問だった

ウォールストリート・ジャーナルは、上院議員が米軍のメンバーとクルド人の戦闘機と話をしたと述べた無名の当局者を引用し、シリアへのマケインの旅行を初めて報告しました。

議員トゥルシーGabbard、ハワイ民主党は、同様にシリアへの秘密旅行をした後マケインの旅行は数週間来ました。彼女の復帰時には、Gabbardは彼女がシリア大統領アサドと会ったと述べた、と彼女のオフィスは、最終的にその資金は精査の下に来た後、彼女は個人的に彼女の旅行のために支払うことになると述べました。

マケインのオフィスは、旅は米国政府が後援し、上院議員の旅行のために支払われた意味、公式の「CODEL」、または議会の委任の旅だったと述べました。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチン:シ... 分析:なぜ、I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。