goo

イスラエルのインテリジェンスヘッド:ISILの弱体化は、イラン、ヒズボラ獲得グラウンドを意味します

イスラエルのインテリジェンスヘッド:ISILの弱体化は、イラン、ヒズボラ獲得グラウンドを意味します

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2016年11月28日(月曜日)



IOFの軍事情報総局の頭はISILの弱体化は、「イスラエルに悪いです、イランとヒズボラ覇権を意味することを日曜日に警告しました。

ハアレツによる報告書によると、「イスラム国家のテログループは弱体化し、そのいわゆるカリフ制が縮小したが、これはまた、イランとそのレバノンプロキシ、ヒズボラは、利益を作っていたし、これはイスラエルのために良いではないであろうことを意味しました "。

テルアビブ大学で閉じた会見で、少佐-GENヘルツルハレビはISILは、それが「構築されたことを保証する、しかし、その戦争で戦っメンバーとそれが直面している財政難の間で高い死傷率に起因苦しんでいたことを認め、その力といくつかの点で強度を増して。」

ハレビは、地域諸国と向かい合っイスラエルの関係については楽観的であることが多くはサウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)のように、そこにあったことを主張しました。彼はイスラエルと「スンニ派諸国が共通の利益を持っていると述べました。私たちは、[これらの絆]でやっていることは別の問題ですが、これは今後数年間で、イスラエルの最大の機会です。」

過去一週間にわたり、シオニストエンティティは、イスラエルの治安当局によると、意図的に設定されたそのうちのいくつかは山火事の波に悩まされていました。火災は住宅、企業や車の家庭や損傷または破壊する数千人を逃げるように数万人を強制的に、前火曜日始めました。

他の人がそのようなtermingが誇張であると述べた一方でシオニストセキュリティや政治確立にいくつかは、「テロの新しい種類」、または「放火のインティファーダ」を警告しました。

彼の話では、ハレビは「イスラエル」は「火災に対処する方法を見つけるだろうが、その後、新しい発明があるだろうと述べました。それは波のように来ると私たちは準備する必要があります。」

評価:5を読む303
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  レバノン裁判... レバノンのFM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。