goo

速報:シリア軍は東アレッポでの戦略的な空軍基地を遊離します

ベイルート23:25は) - 分前、シリア・アラブ軍(SAA)はアレッポの東部の田舎でJirah軍空軍基地を完全に制御を確立しました。

タイガー軍率いるシリア・アラブ軍は、最終的には過激派からそれを解放する前に、この戦略的な軍事施設で一日を通してイスラム国(ISIL)テロ組織と重い銃撃戦に巻き込まれました。

空軍基地を保持することができません、イスラム国家は、最終的には前Maskanahプレーンに南撤退へシリア・アラブ軍へのインストールの制御を認めました。

自分のコントロール下Jirah空軍基地では、シリア・アラブ軍は今、彼らは一度と-ため-すべてのアレッポからISILを追放するために見ていきますMaskanah平野に目を向けるだろう。

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   アル・マスダールの排他を:シリア軍は、Al-Qabounにいくつかの反政府勢力のトンネル、トレンチを破壊します
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILの崩壊は... 東ダマスカス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。