goo

SAAは、〜シリア・アラブ軍がDaeshの傭兵 - テロリストのスコアを殺します

画廊

SAAは、〜シリア・アラブ軍がBadiyaの砂漠地帯ではさらに進んREPORTS他の地域でDaeshの傭兵 - テロリストのスコアを殺します

 

ホムス県

シリア・アラブ軍ユニット、連合軍と協力して、アークトライアングルエリアの制御を確立し、Badyiaの砂漠地帯に進出し続け、それを見下ろす丘、およびホムス県の第三駅、軍事ソースは述べています。

ソースは、シリア軍ユニットとその同盟国は、によって試みを阻止することを言っDAESH(... IS ISIS、ISIL)逃げるテロリスト時に人員や兵器で大きな損失を負わせ、傭兵、テロリストは、彼らがBadyiaに追放された元の領域を奪還します、彼らは逃げた前テロリストが駅や油田を爆破したと付け加えました。

Raqqa /アレッポ

シリア空軍はRaqqaの西部の田舎とアレッポの東の田舎でISIS位置と車両の車列に集中的な空爆を行いました。

軍の源は、それらのスコア、負傷した他の人を殺し、シリア軍が完全にISISのテロリストのために位置し、車を破壊空爆することを水曜日にシリアの通信社の記者団に語りました。

デリゾール

シリア空軍に裏打ちされた陸軍ユニットは、デリゾールでISISのテロリストのための集まりや武器庫を破壊しました。

残りは逃げた一方、シリアの通信社の記者は、軍ユニットは、テロリストの多くを殺害し、負傷、アル・Rishdieh周辺に位置し、デリゾール市の南軸に夜に軍のポイントを攻撃ISISのテロリスト・グループとの激しい衝突に従事していることを言いました。

レポーターは、空軍は、空港の周囲におけるそれらの隠れ家と要塞の数、アルパノラマの領域、アルMaqaber(墓地)、アルと共にアルHamedieh周辺にISISテロリストの兵器庫を破壊することを添加しました-Thurdeh、及び都市のAl-Sinaa、アルOMAL、Kanamat、アルRishdie、及びAl-Hweiqehの近隣。

彼の体は、約70キロ北西デイルのアビュー・カシャブ村への道をダンプ発見されたとして、ローカルソースは、サウジのテロアブSouheibアルJazrawi、デリゾールの西部の田舎でISISの「Hisbehエミール」のアシスタントの死亡を確認しましたEzzor。

以降、軍ユニットは、Al-パノラマ、アルTanmiaとデリゾールで墓地の周囲にISISテロリストの19を殺しました。


RELATED VIDEOS:

 

 


SOURCES: シリアの軍事レポート戦場から で提出SyrianPatriots 戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/06/14/saa-report-14june2017/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切に尋ねますあなたは、 正しい情報の普及を促進するために 、これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

http://wikimapia.org/#lang=en&lat=35.003003&lon=38.430176&z=7&m=bs〜を拡大する地図をクリックし、元のリンクはこちら


注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フィリピンはD... あなたはテヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。