goo

ェイクQassem:自分たちの国への変位シリアのリターンに対する国連決議があります

ェイクQassem:自分たちの国への変位シリアのリターンに対する国連決議があります

レバノン

ヒズボラ、彼のエミネンスシェイクナイム・カーサムの副事務総長は、シリアの政権に対するいくつかの意思決定を行うために、このファイルを使用するために、この段階でシリアにレバノン避難民の帰還に対する国連決議を明らかにし、レバノン政府がで意思決定を行うために、アラブと国際政治的圧力を取り除くことを望みましたそうすることを望んで自分たちの国への変位を返すためにシリアの状態と交渉。

レバノン政府が求めているように追悼の祭典の間にヒズボラは、変位シリアのではなく彼らの弾圧への政治的アプローチによるファイルへの人道主義的なアプローチにシェイクQassem呼ば過ごすシドンのZahrani地域におけるガス町のイマームマフディ化合物中の殉教者ムジャヒディンイブラヒム・ハイダージョニー(長男)の精神を上げましたレバノンかつ正確に変位シリアは、貧困、病気や社会の現実に苦しんでいると対比することは困難であり、レバノンは、この変位の負担変位の現実の診断。

シェイク・ナイム・カーサム

 

レバノン政府が唯一の避難民と安全の自主的なリターンの問題でシリア政府を交渉している場合、それらは、これらの復帰を防止する政治的な状況であることを指摘し、明らかに、彼らは彼らの上にあることをこの場合に残る多くのシリアの地域のためのセキュリティの復帰後に自分たちの国に戻ることのために、それが優れていることを見ましたこの段階で、シリアに変位戻らない国連決議のために、彼に転送され、高レベルの欧州当局者は、彼らが変位状態によるものであるため、この負担は、シリア政府に対して、いくつかの国際的な解像度を容易にすることを言ってシリアの状態にレバノンの政治天井に変位を使用することを意味します。

シェイクQassemはシリアの変位シリアのいくつかは彼らの状況を配置していることを指摘し、それらの名前は、国連に登録されたので、彼らが助けと時間がかかるために先月、レバノンに来て、私たちは持っています。

シェイクQassemは、自分たちの国に再シリアを妨害している国連と大国が、プロセスはまた、レバノン政府がある限り、両国間の友愛と外交関係やレバノンへのシリア大使の存在があり、セキュリティの調整と私のサービスがあるとして、シリアの状態と交渉していない理由を不思議、強調しました。

それはレバノンとシリアと両国民のために快適であるため、安全な場所、およびそれに戻っかけずに戻るには、自由のためのベイラーの選択と、アラブと国際政治的圧力からレバノン政府を取り除くことを期待してこの決定を取るためにあえて:彼は、私たちは私たちのために求めていることの2つの塩基上の自分たちの国への避難民の帰還のための人道的なコーディネートであります同時に。」

彼は、シェイクQassemは言っ締結し、我々は本当のターンの前にある、今日は抵抗と抵抗軸を作成し、すべての地域をexcommunicatingアドレステロに対処していないと紹介となったシオニストエンティティのコーナーまたは最低の周り主権の境界線を宣言したが、テロtakfiriはシリアとモスルで分解だけでなく、シオニストのテロライブ当惑して私たちに彼が何を望んでいるか知っていません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 危機:退役軍... ...と返され、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。