goo

モスル操作が始まって以来、変位100K以上のイラク人:IOM

モスル操作が始まって以来、変位100K以上のイラク人:IOM

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された イラク

2016年12月19日(月曜日)



国際移住機関(IOM)は10万人以上の人がモスルのうちDaesh Takfiriテロリストを駆動するためにイラクの軍事やボランティアの戦闘機による操作の中で変位していると言います。

IOMは、10月17日以来、103872人々は、主にその資本モスルであるニネベ州、から、変位していたことを日曜日にその変位追跡ウェブページに語りました。

Jassemモハメド・アル・Jaff、変位および移行のためのイラク大臣は、以前の操作は、10月中旬に開始以来、118000人が変位していたと述べました。

援助機関は、すでに百万人以上の人がモスルを奪還するために操作することによって変位させることができることを警告していました。

イラクのエリートテロ対策サービスからの力は、過去数週間にわたって東のモスルに深く進んでいます。

イラク軍の進歩は、しかし、原因Daeshによってモスルを残すことが防止されている多くの人の民間人の数千、数百人の存在に鈍化してきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  陸軍の兵士、... 爆弾攻撃とし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。