goo

ロシアは撤退を開始しました

2016年9月15日
ロシアは海軍基地を持っているタルトゥースの戦略的なポート。 ©SANA
ロシアは海軍基地を持っているタルトゥースの戦略的なポート。©SANA

シリアのロシア軍の本部は、北部アレッポでカステッロからの戦略的な道路からのロシア軍の撤退を発表した、ヶ月前にリリース。

آغازعملیاتعقبنشینیازجادهکاستلوحلب+نقشه

声明では、一般的なスタッフは言った: "ロシアの兵士数百人が、彼らは人道援助の配送業務を監督する近い2軍の中心に展開されるように、この道路から撤退していますアレッポの、ファタハ・アル・シャム(EX-フロントアルNosra)とASL二つのテロ民兵によって占められます。」 

声明によると、民兵ヌールアッディーン・アル・ザンギー(そのメンバーは12年パレスチナの子供を断頭したのと同じで、エドは)ロシア軍の呼びかけに積極的に対応してきたとカステッロから国境に道を取り下げどのエリアでイタリアンレストランの名を冠します。 

米国とロシアの間で停戦土曜日によると、カステッロとその周辺の戦略的ルートは完全に過疎地域であることとなるであろう「非武装。」現時点では、国連、カタール、サウジアラビア、トルコによって送信された援助の20車列(シリア、エド中3の柱テロ民兵が)前にチェックされるのを待っていますアル・NosraフロントとASLの手の中にあるアレッポの地域に入ります。 

آغازعملیاتعقبنشینیازجادهکاستلوحلب+نقشه

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 村人によって... バーレーンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。