goo

サウジは敵としてイスラエル政策の相手を見て

サウジは敵としてイスラエル政策の相手を見て

 

yemenpress

マウラヴィアブドゥルマリクアルHuthiイエメンのHouthi Ansarullah運動の指導者は、サウジアラビア、イスラエルと共謀しているため、独自の敵としてテルアビブ政権の政策に反対する人を考慮すると言います。

-HuthiはSa'adaの北部の都市にし、殉教者の日の機会に金曜日の午後に講演した、アブドゥル・マリクアルHouthiはアル・サウド政権は米国の覇権行為に抵抗するいかなる国に対して敵対的になりますと述べていますおよび中東地域におけるイスラエル当局。

彼は何もイエメンの人々に対して、このような猛攻撃を正当化することができなかったことを強調し、テルアビブでサポートされている実際にワシントンが主導している一人として彼の国に対するサウジ軍の侵略を吹き替え。

Houthiはまた、サウジアラビアとその支持者は彼らの自由、国家の威信、祖国と同様に自国の地政学的重量のイエメン人を売却しようとしていることを強調しました。

「彼らは自分たちの生活のすべての問題に何の意志を持っていない人たちに私たちを変換したい。彼らは私たちが彼らが望むものに従う人形になりたい。いいえ意思決定力は、「Houthiはコメントしません。

Ansarullahリーダーはまた、彼らはあると言って、イエメンのインフラストラクチャに対して、その破壊的な衝撃にサウジアラビアとのコラボレーションされたものイエメンに対する執拗な批判を平準化」人形と敵の奴隷。 "

Houthiはサウジ軍の侵略がイエメン '不動と抵抗に打撃を与えることに成功しないことを強調しました。

「イエメンは、これまで以上に自分の意志と忍耐力に依存します。イエメンは、彼らは侵略に降伏することはありません全世界に証明しています。私たちは自由と独立するようにしたいので、私たちは敵の標的となります。イエメンは侵略者に屈辱と服従を受け入れることは決してありません」と彼は言いました。

Ansarullah運動の指導者は、イエメン兵士と同盟人気委員会からの戦闘機が敵に多数の死傷者を招いていることを言うようになった、とサウジ軍との戦闘中に彼らの高度な軍用車両の多くを破壊しました。

Houthiはイエメンの敵は侵略者は現在、イエメンでの戦争が心からそれらの費用がかかりますことを実現するために来ていると言って、アラブの国に対する彼らの軍事作戦の悲惨な結果、特に経済的な苦境に苦しむし続けると述べました。

彼はイエメンのイエメン軍が近い将来に国産無人航空機を発表するという希望を表現する、侵略者との戦いでの能力を構築していると述べました。

イエメン、ジェイミー・マクゴールドリックのための国連人道コーディネーターによると、イエメンの紛争は、1万人の命を奪ったと負傷者40,000人を残しています。

マクゴールドリックは、図形が医療施設によって収集された犠牲者のリストに基づいており、実際の数は高くなる可能性があることを1月16日にサヌアで記者団に語りました。

イエメンでのサウジアラビア戦はパワーに国の旧政権を取り戻すための試みで発売されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  アルジェリア... トランプ:「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。