goo

ロシア&米軍共同マンビジの郊外で動作 - タイムズ(写真)

ロシア&米軍共同マンビジの郊外で動作 - タイムズ(写真)

 

ロシアと米国はマンビジのシリアの街のパトロール郊外の軍。

写真:ビジネスインサイダー/ポールSzoldra

ロシアと米国がマンビジのシリアの街のパトロール郊外の軍隊、そしてそれは第二次世界大戦以来の戦場でモスクワとワシントンの間の最も近い協力で、タイムズ紙が報じました。

当時、1945年4月には、ソ連とアメリカ軍は、エルベ川に会いました。のみ8キロ離れているものの、今、彼らは、連絡先を避けるため、同紙は指摘しました。

軍人パトロールの村の南に25キロに位置するトルコ国境の戦いから戦争の側面を維持しようと、。国旗は両側に振ります。

「理論的には、彼ら[ロシアと米国軍]はライバルクルド語、トルコ語担保民兵組織との間のバッファとして機能した、彼らはまた、大統領のトランプの下に国家間の新たな地政学的近さを実証した、「新聞は指摘しました。

ペンタゴン、ジェフ・デイビスのスポークスマンによると、軍はマンビジの郊外でお互いの場所を知っています。それと同時に、彼は両側がイスラム国(IS)グループのテロリスト以外の人との競合に入る欲求を持っていないことを強調しました。

新聞はマンビジの郊外に位置するYalaniliの村を、パトロール、米国の装甲車両を示す写真を、公開されました。

写真:タイムズ/ゲッティイメージズ/ Delil Souleiman

その後、マンビジのシリア北部の町の田園地帯に配備ロシア軍警察を示す写真は、また、オンラインで公開されました。

写真:Twitterの/ metesohtaoglu

写真:Twitterの/ metesohtaoglu

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東欧SATESは移... 米国は人気の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。