goo

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します①

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します
社長ドナルド・トランプ気候変動に関するパリ協定、2016年にはほぼ200カ国が署名した国連の条約から米国の撤退と彼の前任者、バラク・オバマによって大きな成果と考えられています。

決定は、ホワイトハウスのローズガーデンで木曜日の午後に発表されました。

「アメリカとその市民を保護するために私の厳粛な義務を果たすためには、米国はパリの気候アコードから撤退する、」トランプは言いました。

彼の政権は、パリのアコードや他の気候条約のいずれかを再入力するために交渉を開始します「公正られる条件で」米国に、トランプが追加されました。

「今日の時点で、米国はすべての実装停止する」パリのアコードとの「厳格な」それが義務付け負担を、彼は言いました。

紙、セメント、鉄鋼、石炭、天然ガスの生産に大規模な減少と、ドルの米国のコスト兆を持っているし、何百もの失われた産業の仕事の何千ものでしょう協定を実装する、トランプは、彼の決定を説明する、と述べました。

「この契約は、米国の金融上の利点を得て、他の国についての気候についてはあまり多くあり、」社長は語りました。

フランス、ドイツ、イタリアの指導者は、再交渉とパリ協定のために独自のサポートをステップアップするために有望ためのあらゆる機会を棄却、トランプの発表後1時間未満の共同声明を発表しました。

「我々は2015年12月不可逆的にパリで発生した勢いを考えると、私たちはしっかりとそれが私たちの惑星、社会や経済に不可欠な機器が、あるので、パリ協定を再交渉することができないと信じている」フランス大統領エマニュエル・マクロン、ドイツのメルケル首相とイタリアの首相大臣パオロ・ジェンティーローニ、言っよるとロイターに。

米国の資金がない場合には、ヨーロッパ最大の経済との3カ国はことを誓った「彼らの緩和と適応目標を達成するために、最も貧しく脆弱特に、発展途上国を支援するための努力をステップアップ。」

トランプは、ロックおよびキーの下で米国の莫大な富を置くよう協定を見た『貧困と失業の中に閉じ込め家族の何百万人を残して、』  彼は一人で中国からの排出量のわずか2週間は完全にすべての利益を一掃することを指摘し、言いました2030年までの米国の炭素削減。

「米国は、トランプの管理の下で、世界で最もクリーンで環境に優しい国であり続けるだろう」ではなく、アメリカの繁栄の費用で、彼は付け加えました。

2015年に交渉し、パリ協定が大幅に地球温暖化を遅らせるためには、化石燃料の消費量から二酸化炭素やその他の排出量を制限しようとしています。米国は2025年、中国で2005年の水準から最大28パーセントの排出量の削減に努めた現在、米国が背後に近い末尾を持つ世界最大の炭素エミッタ、です。

: 'Time to exit'  'I was elected to represent people of Pittsburgh not Paris' http://on.rt.com/8dbv pic.twitter.com/bR8Ody0AfB

Of the top 3 CO2 emitters, China, US, EU -  only leader to pull country from the  http://on.rt.com/8dbv pic.twitter.com/qFELXcAPO6

View image on Twitter
 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアは、米... トランプは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。