goo

ISILの防御の崩壊、シリア軍の部隊は東アレッポでキー山頂を解放します

ベイルート、レバノン(22:55) - ヒットは、彼らが今シリア軍(SAA)に、別の二つの村との重要な山頂を認めてきたように、今日の東アレッポのイスラム国家(ISIS)の力のために来てください。

重いロシアの空爆に支えられ、シリア・アラブ軍は破ったスルーマウントSalmahでの防衛のイスラム国のファーストライン、混乱に東後退し、後者を強制します。

それらの制御下にマウントSalmahで、シリア・アラブ軍はデイルHaferの北部の田舎でRASMアル・アハマルとJubbアルQahwaの村を完全に制御を課すことができました。

この事前の結果、シリア・アラブ軍は、Al-Khafsaのイスラム国家の牙城の6キロの範囲内になりました。この町が原因アレッポの主給水に近いのが重要です。

 
 
 
読み取りも  VIDEOを:シリア軍は、パルミラの周りに緩衝地帯を拡大-地図の更新を
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... ペンタゴン:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。