goo

ダマスカスの反政府勢力が大砲を呼び、シリア軍が空軍を呼び出す:ビデオ

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ベイルート、レバノン(10:00 AM) - ダマスカスのアイン・タルマ地区は、ジージャールの突発事件を過激派占領イースト・ゴータの残りの部分から切り離すための政治的な攻撃的な努力の焦点であり続けている。同様に、郊外は現在、親政府の軍を退けることを目的とした戦闘的な反撃の焦点でもあり、彼らの勢力に大きな損失を与えている。これの自然な結果は、すべての陣営が、Jobarの大規模な業務の中で、この1つの特定のサブ戦闘に取り組んでいるすべてを投げ捨てていることです。

ダマスカスの東側の反政府勢力から解放される最新の映像では、フェイラク・アル・ラフマン・イスラム派(現在、親政府の攻撃に立ち向かう)派閥は少なくとも1つの大統領オマール砲。

武装勢力グループは、シリア・アラブ軍(SAA)によるケヘル市場地域の解放に続いて、この大砲を新しく設立されたSAAの地位を覆うために使用した。

 
 
 
 
 

下のビデオでは、Faylaq al-Rahmanがオマーン大砲を深く据えつけた重い機関銃と共に使用していることが分かります。

 
 
 
 
 
00:00
almasdarnews.com
 

ここ数日間、Ayn Tarma地区で安定した進歩を遂げたSAAは、タンク、象ロケット、地域掃除鉱山者、重いモルタルに加えて、シリアのアラブ航空を呼び出す(SyAAF)は反軍隊の動きと標準的な軍の兵器の範囲を超えた火の発生源を抑えます。

 
 
 
 
 
00:00
almasdarnews.com
 

 

 
この記事を共有する:
  • 80
  • 6
  • 86
    株式
 
 
また  、反撃司令官が避難することに同意した後、援助援助が南部ダマスカスのポケットに注ぎ込まれる
 
 
 
 
日本からのマイケルは、これで一日に6700ドルを作っています!今見る
量子コード
Revcontent
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン人の... ヒズボラの指... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。