goo

インドはロシアとの関係を深め、ハイライトクロスボーダーテラー

インドはロシアとの関係を深め、ハイライトクロスボーダーテラー

 日曜日2016年10月16日

インドは、ロシアとの関係を深め、国境を越えたテロを強調します

インドとロシアは数十億ドルの価値防衛、エネルギー取引のスルーを締結した後、モディは「私たちの会議の生産性の高い結果が明らかに我々の戦略的パートナーシップの特別な特権な性質を確立します。」と述べました

ロシアのプーチン大統領との会談は、インドが米国との絆を深め、ロシアは中国とパキスタンとの密接なリンクを開発したとして、近年で漂流しているように見えた関係を若返らせることを目的としています。

ニューデリー、モスクワによって署名された16の契約は200軍用ヘリコプターの共同生産を含みます。インドはまた、海軍やパキスタン、中国との国境に沿って、その防御を強化する芸術アンチミサイル防空システムの状態のためのステルスフリゲートを購入します。

最大の取引では、ロシア最大の石油会社、ロスネフチは、約$ 13億のインドのエッサール石油の支配株式を購入する契約を締結しました。

両首脳は、ビデオリンクを経由して上を見て、ファンデーションを2以上の反応器での作業を開始するために置かれたとしてインド南部ロシア製原子力発電所の第二の反応器はまた、グリッドに夢中になりました。

インドは日曜日の首脳会談の終わりまでに、テロに対する強い声明のために押されたようBRICSリーダーと彼の会合では、モディも、BRICSの議題に国境を越えたテロを置くことを求めました。

インド軍キャンプでの過激派の攻撃をきっかけに、パキスタンとの緊張の最近のスパイクの後、インドの指導者は、彼がイスラム過激派グループのためにパキスタンの疑惑サポートから彼の国への脅威であると言うものに対して外交攻勢をマウントするために誓いました。

プーチンを満たした後、彼は「テロリズムに対抗する必要性について、ロシアの明確なスタンドは私たち自身を反映しています。」と述べました 両国の共同声明は、の必要性を強調し、「テロリストとその支援に対処するゼロ・トレランスを。」

それは、あまりはっきりしていたものをサポートニューデリーからパキスタンの緊密な同盟国である北京から取得し、これはこれまで、国連のテロリストにパキスタン系の過激派グループ・ジャイシュ・電子ムハンマドの頭を置くインドの努力をブロックしました。

中国の社長習近平とモディの会議に続き、インド外務省のスポークスマンヴィカス・スワラップは両側が重要な課題としてテロを認識し、前記テロ対策の取り組みをステップアップすることに合意しました。彼は、モディがいることを中国の指導者に伝えていたと述べ、「どの国がテロからの免疫ではありませんので、これは我々が任意の違いを持っている余裕はありませんれている問題です。」

チベット活動家は、中国の社長が到着したとしてゴアに抗議を上演したが、すぐに警察に連行されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア正教会... 反乱軍のプロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。