goo

マウラヴィナスララは:阿修羅喪の行進は、イエメンとの連帯になります

マウラヴィナスララは:阿修羅喪の行進は、イエメンとの連帯になります

 2016年10月11日 - 5:23 PM

  • ニュースコード:784866
  • 出典:アル・マナールウェブサイト
 

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララは、イエメンのサウジアラビアの大虐殺は、我々はイスラム暦の第十上の行進は、イエメンとの連帯のスローガンを提起することを追加し、虐げられたイエメンの人々をサポートしている必要があると強調しました。

Ahlul Baytニュースエージェンシーは-ヒズボラ事務局長マウラヴィハサン・ナスララはイスラム暦の第十上の行進は、イエメンとの連帯のスローガンを提起することを追加し、イエメンでのサウジアラビアの大虐殺は、私たちが虐げられたイエメンの人々をサポートしている必要があると強調しました。

マウラヴィナスララは行進がAshura'aスローガンと抵抗とイエメン軍を支援するもの、人気の委員会や人々を唱えるだろうと指摘しました。

マウラヴィナスララはまた、シオニストによって安全であると考えられている領域にアルクドス市に殉教者MisbahアブSbeihにより実施した英雄的な操作を称えました。

マウラヴィナスララは、彼女が運転中に彼女の誇りを表現する彼女のスタンスの上に彼女を逮捕したシオニスト占領当局に対して殉教者の娘とヒズボラの連帯を確認しました。

別の文脈では、彼の隆起は、ムスリムの尊厳と誇りを節約するために殉教を受け入れイマーム・フセインを乱用している特定のグループ(P)によって実施誤解阿修羅の儀式をブラスト。

マウラヴィナスララは阿修羅の儀式で動物的な操作を伴う非難しました。

マウラヴィナスララは、彼らが敵に対して戦いへの貢献を控える約阿修羅の儀式の間に彼らの血を流した人たちに疑問を呈しました。

マウラヴィナスララもSayyedaザイナブ(P)は、このような主張を反論し、Sayyedaザイナブ(P)がカルバラの戦いの際に最大限の忍耐を表現することを確認し、イマーム・フセイン(P)の殉教後に彼女のベールを削除したことを主張する人たちを激しく非難。


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アルクドスで... アヘッドTasua... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。