goo

マウラヴィナスララ:トライアンフ、パレスチナバナーへの抵抗の枢軸再び上昇させます

マウラヴィナスララ:トライアンフ、パレスチナバナーへの抵抗の枢軸再び上昇させます

 
データは2016年5月29日から追加された読み 529回。

VIDEO:ナスララは、シオニスト政権に対する「包括性」を呼びかけ

ヒズボラ事務局長、マウラヴィハサンナスララは、抵抗の軸が敗北されず、そのバナー再び上昇されるパレスチナを支援し続けますことを強調しました。

機会にナビシートのベカー町で人気の式典で「レジスタンス独立記念日、「マウラヴィナスララは、シオニストエンティティは「私たちの敵である」とし、この敵に立ち向かうための唯一の方法は、抵抗であることを強調しました。

彼の隆起は、この式を対象とすることをされていることを指摘し、「、軍、人々と抵抗」の三者式へのコミットメントを更新し、「私たちは、この脅威に立ち向かうために協力すべきです。」

選挙がヒズボラとアマル運動間の同盟の強さを証明していることを強調し、一般的に、特に最後の南日曜日にレバノンで起きたとヒズボラSGは地方選挙を称えました。

マウラヴィナスララは選挙投票率が高いことを指摘し、地方自治体の投票に参加しているために抵抗群衆に感謝しました。

抵抗のリーダーは、地域の状況は抵抗敵でプロット扇動的なスキームに対する意識するレバノンと国家を呼び出し、による米国大統領選挙へのエスカレーションに向かっていることを指摘しました。

エスカレーションにもかかわらず、マウラヴィNarsallahは抵抗の軸が、シリア、イラクを含むいくつかの地域での実績を確保Takfiriグループ、ISILの終わりには、近くにあることに注意して先に行くだろうと強調しました。

ナショナルデー

マウラヴィナスララは、国家の日として「抵抗と解放の日を「マーキングの重要性を強調し、機会の話をすることによって、彼のスピーチを始めた「私たちの未来のための私たちの歴史の恩恵を受けるために入札に。 "

「いずれかの国がその歴史と国民の機会と同じように私たちは、この機会に固執する、「マウラヴィナスララはナビシートに群衆を応援対処しました。

一方、彼の隆起は、すべてのレバノンはさておき、これらの意見の相違を入れて、国家の一つとしてこの日を考慮することがヒズボラと一致しないものを(政党)呼びかけ、この日に印を付けるべきであると述べました。

マウラヴィナスララはまた、私たちの世代がliberationsの影響を常に想起しなければならないことを強調し、抵抗と解放の日についての詳細を知るべきであると述べました。

「レバノンが目撃されたセキュリティは、2000年5月解放のおかげです。」

「解放の日では、レバノンとパレスチナ人に対するイスラエルの犯罪を忘れてはなりません。私たちは、シオニストのエンティティが私たちの敵であることを覚えておいてください。」

一方、マウラヴィナスララは、この式は抵抗敵によって標的とされていることを指摘し、「、軍、人々と抵抗」の三者式に従うことに彼の呼び出しをリニューアルしました。

「我々の軍隊、私たちの人々と私たちの抵抗が目標とされています...私たちは知っておく必要があります。私たちは私たちの国を構築することができ、私たちは私たちの国を守ることができ、私たちの能力を信じなければなりません。」

抵抗の軸が撃破されることはありません

"この日、我々はシェバー・ファームズとクファールShoubaの丘がまだ敵イスラエルによって占有されていることを覚えておいてください。我々はまだイスラエルの刑務所や行方不明者で捕虜を持っていることを覚えておいてください。」

彼の隆起は、ことを強調」、ほぼ70年のためにそれらを放棄した人たちに賭けるしない「パレスチナ人を促した」(地域の最新動向を介して)抵抗敵に興奮混乱にもかかわらず、イランやシリアでもないがパレスチナを放棄します。」

「イランとシリアがあなたをサポートし続けるだろう、「マウラヴィナスララは、彼らの解放が団結、堅固さと抵抗することによって達成することができることを強調し、パレスチナ人を取り上げました。

この文脈において、マウラヴィナスララは抵抗の軸が勝利とパレスチナの旗を再び上昇されることであろうと強調しました。

彼の隆起は、その間ベカーは野蛮Takfirisが直面している中で、フロントラインであることを強調し、ベカーは抵抗に忠実だったので、やり続けるだろうと述べました。

「ベカー今日は最前線にある、それはレバノン、全体レバノンを守るために殉教者を提供し、「マウラヴィナスララは言いました。

市選挙

ヒズボラSGは、投票がヒズボラ・アマル同盟の強さを証明していることを指摘し、成果として、ここ数週間で行われている地方選挙を称えました。

「私はレバノンの自治体やムフタール選挙で彼らの積極的な参加のために私達の人々に感謝し、「マウラヴィナスララは、高選挙投票率を出身、と述べました。

「地方選挙の結果は、ヒズボラとアマル間同盟の強さを保証し、この提携に人々によって付与された信頼を表しています。」

この文脈において、マウラヴィナスララは、着信市町村議会が人々の需要を満たすために責任があることを指摘し、別に国内の意見の相違を入れて、レバノンを構築するための入札に一緒に協力してレバノンに呼びかけました。

一方、マウラヴィナスララは、2017年に予定されている議会選挙では、投票を遅らせることに対して警告し、時間に開催されなければならないことを強調しました。

「一部の締約国は、治安情勢の口実の下で議会選挙を保持することを拒否します。さて、この口実は終わり、市町村の投票は、これを証明しています。」

彼の隆起は、右の表現を保証する公正選挙法を採用するよう求めました。

「私たちは1960年選挙法に反対し、比例に基づいて別のものをサポートし、「マウラヴィナスララは言いました。

レバノン大統領選挙に関するに対し、マウラヴィナスララは、ヒズボラの背中が彼のバッキングにMP一般ミシェル・アウンの立候補を参照して、抵抗当事者がその倫理的、政治的コミットメントを放棄しないことを保証する、これを保持していると述べました。

エスカレーションに向かっリージョン

地域の状況に、マウラヴィナスララは、米国の現政権が先に米国の大統領選挙の彼らから利益を得るために成果を確保しようとしていると述べました。

「領域があるため、米国大統領選挙のエスカレーションに向かっていると我々は高い責任と意識してこの状況に対処する必要があり、「彼の隆起は言いました。

「レバノンのように、私たちは団結しなければならないと扇動スキームに対する私たちの国を守るために脇に私たちの意見の相違を置きます。」

ISILの終わりが近い、マウラヴィナスララは、ヒズボラが最終的な勝利を達成するためにTakfirisに対する彼の功績で先に行くだろうことを強調し、誓いました。

「解放の日に、我々は抵抗を維持するために、より勝利を達成するためにマウラヴィアッバスアルMousawi(旧ヒズボラ事務局長)に約束を更新し、「マウラヴィナスララは、彼のスピーチを締結しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

タグ: 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PM李:中国は... メッカ、ハシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。