goo

アサド大統領は、地域に対してフェイスプロジェクトプロットさに汎アラブ感情を後押しする必要性を強調します

アサド大統領は、地域に対してフェイスプロジェクトプロットさに汎アラブ感情を後押しする必要性を強調します

 
大統領バシャール・アル・アサド・アラブ・フィギュア

シリア大統領はアサドは、アラブ国家議会とパレスチナのための正義に関する国際アラブフォーラムに参加したアラブの数字の委任を受けました。

議論はテロや過激主義とパレスチナの原因にアラブ情勢の悪化の影響の弱さ、断片化と普及を含め、それが施されているテロ戦争下のシリア情勢と現在アラブ世界が直面している問題に触れ。

大統領のアル・アサドは、シリアはこの戦争に直面してその地面に立つことができなかったであろうことを強調し、それはその軍隊と祖国と団結でその人の信仰の犠牲のためではなかったです。

彼はシリアの人々は、すべてのコンポーネントで、犠牲を作るには素晴らしい例を提供していると指摘しました。

アラブの状況に関する彼のコメントでは、社長がコミットする必要性を肯定し、アラブ世界が直面する課題は、現在のアイデンティティとオールインクルーシブ文化フレームだけではなく、イデオロギーなどとしてアラブ主義の状態の意識を開発する作業が必要になると述べました汎アラブの次元と思考と断片化のプロジェクトが直面している中で汎アラブ感情を後押しする地域に対してプロットしました。

彼らはシリアを支援するシリアはアラブ国家へのゲートであるため、パレスチナの原因と全体のアラブ国家を支援する意味と信じているとして代表団のメンバーは、彼らの一部のために、それはにさらされているものの顔にシリアで立ってする必要性を強調しましたセキュリティ。

彼らは、シリアがテロの勝利を達成し、この勝利は、アラブ地域における正の戦略的な変更のために道を開く、すべてのそれに反対斜線のプロットとその信念をくじくすることを自信を表明しました。

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アル・アヘド... 中国、シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。