goo

ラッカ県の国境にトルコ軍によって殺された3シリアの民間人

ギャラリー

ラッカ県の国境にトルコ軍によって殺された3シリアの民間人

タグ

(ラッカは、13/3/2017)〜トルコの政権軍は、シリア、トルコ国境に近いラッカ県の田舎で少なくとも3シリアの民間人を殺害しました。 

ローカルソースは、トルコの国境警備のメンバーは、民間人の3の命を主張し、ラッカの北部の田園地帯で、タルアビヤドエリアで、あのSahrijの村の近くに民間人のグループでトルコ国境に近い地域を発砲したことを報告し。



出典: サナ によって提出SyrianPatriots  戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/03/13/turkish-crimes-raqqa/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしない表現と、この記事内の任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 や訂正 検証可能にされます 歓迎し、受け入れました。著作権所有者は私たちに彼らの主張に通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 募金活動は、... ホムスで20シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。