goo

シリアでロシア、トルコ交換軍事インテリジェンス

(TASS)ロシアはシリアの動作ユーフラテスシールドの成功を確実にするために、トルコ軍と諜報データを交換を開始しました。

イズベスチヤによると、契約はロシアとトルコ大統領、プーチン大統領とレジェップ・タイップ・エルドアン間の先週の会談に達しました。

専門家はシリアにアンカラと協力することは、米国との協力よりもロシアにとってより有益になる可能性があると考えています。

 

連邦院での防衛・安全保障委員会の第一副会長(議会の上院)フランツKlintsevichは、トルコは静かにロシア、シリア、イラクとイランが作成した情報共有のプールに参加したと述べました。

"我々は、トルコ側の無線傍受、レーダデータとそれらに興味があるかもしれ画像・インテリジェンス・データに渡す、"上院議員は述べました。

"応答では、彼らはまた、データを共有しています。トルコ人は非常に効率的な特別なサービスやシリアの薬剤の非常に良好なネットワークを持っています。」

ロシアとトルコ軍との間の電流協力がこの夏の失敗したクーデター後にその外交政策の優先順位を修正するアンカラの決定のおかげで浮上している、Klintsevichは指摘します。

「トルコはNATO加盟状態であるが、それはいくつかのデータによると、特定の西欧列強の間接的な仕事であったかもしれないクーデターの試みで非常に気分を害しました」と彼は説明しました。

「社長エルドアン・トルコのリーダーシップは、彼らがロシアとの取引を持つことができることを理解しました。」

ウラジミールAvatkov、東洋学、国際関係と公共外交のセンターのディレクターは、モスクワとアンカラ間の直接対話は非常に重要であると述べました。

「トルコ人はシリアで私たちのために非常に有用である可能性があり、ロシア語、トルコ語関係の優先順位は今防衛と知能に協力を確立している理由です。」

読み取りも  シリア軍は西Ghoutaにジハードの攻撃をはじきます

「トルコはシリア北部地域全体を制御し、非常に強力なグループに揺れています。」

アンカラは、シリア問題でモスクワとの妥協点に到達するための態勢を見せている、専門家は述べています。

しかし、アンカラ」は、簡単にパートナー "になることはほとんどありませんが、それとの協力が必要とロシアのために有益である、と彼は強調しました。

 

前の記事反乱軍が住宅地をシェルとしてシリアのアレッポでブラッディ・マンデイ[+動画]
次の記事Aviaciónsiriaのランツァのoctavillasはロスterroristasパラqueのabandonen Alepoをpresionando
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は北... ロシアは、新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。