goo

「イスラエルへのマウラヴィナスララ:抵抗ミサイルからパレスチナの免疫ではない場所、私たちのファイターズの足

「イスラエルへのマウラヴィナスララ:抵抗ミサイルからパレスチナの免疫ではない場所、私たちのファイターズの足
「イスラエルへのマウラヴィナスララ:抵抗ミサイルからパレスチナの免疫ではない場所、私たちのファイターズの足


ゼイナブ・エッサ

ヒズボラ事務総長彼のエミネンスマウラヴィハッサン・ナスララ木曜日、彼は様々なレバノンや地域の話題に取り組んでいるスピーチを。

「イスラエルへのマウラヴィナスララ:抵抗ミサイルからパレスチナの免疫ではない場所、私たちのファイターズの足

レジスタンスのリーダー、ムスタファ・バドレディンの殉教に年を記念し、セイイド・ナスララ、我々が今日を楽しんでいるすべての祝福は、彼の偉大なジハードと巨大な犠牲によるものであることを強調殉教者を称えました。

レジスタンスのリーダーによると、「一年は偉大なムジャヒディンのリーダーBadreddineの殉教経過したと彼は常に私たちの心と心の中に存在しているとして見て、年間を通じて一日のために私たちを出発しませんでした。」

殉教者ズルフィカールは[Badreddine] 『イスラエル「囚人の威厳リターンで解体で、土地の解放のリーダーだった』ことを指している彼のエミネンスは述べ、「彼は、傷ついた指導者、囚人、あらゆる分野での戦闘機です」そしてtakfiriのエージェント・ネットワークだけでなく、存在と尊厳と抵抗の軸を守るインチ

彼はさらにイスラエル「は、 『怒りの葡萄』 1996年に、彼は時のシオニストの敵に対する私たちの戦いのリーダーだった」ことを明らかにしました「2000勝利のための基盤を主導しており、4月の理解に敗北し、合意されました。

「彼は別の後takfiriグループ1回の打撃を、5年以上シリアでムジャヒディン戦闘機とシリア軍と一緒に私たちの抵抗の勝利の指導者の指導者だった、」セイイド・ナスララマウラヴィズルフィカールは「戦闘機だったことを指摘し、追加しましたレバノンからパレスチナやイラクへの、あらゆる戦場で、彼はレバノンからシリアへのイランに、あらゆる分野でムジャヒディンの戦闘機だった。彼は死を恐れていなかった忠実で勇敢な指導者でした。」

後半リーダーに、彼のエミネンスは抵抗男性が彼の目標を達成するまで、彼の道を継続することであることを誓いました。

地域の最前面に移動し、セイイド・ナスララ私たちの人々の災難の時代が終わったことを保証しました。

このレベルでは、彼のエミネンスはレバノンと包囲ガザ地区との境界線に沿って壁を構築するための「イスラエル」のステップは、アパルトヘイトエンティティの故障や、いわゆる大きい「イスラエル」の計画を達成することができないことの入場を形成することを観察しました。

イスラエル「これはレバノンの勝利と敗北の弱さの確認である『イスラエル』、彼は抵抗戦闘機は確信していたことを指摘し、言及した『』レバノンのそれのための場所がなかったということ。」

「イスラエル」に、セイイド・ナスララ、響きの脅威を送った「パレスチナ自治区内の任意の今後の対決では、抵抗ロケットやその戦闘機の足のいずれかから隠さない場所はありません。」

彼はヒズボラとの戦争の「イスラエル」の話は、すべての最後の12年間に繰り返してきたことを想起したよう、セイイド・ナスララレバノンの「イスラエル」戦争の最近の話は、通常の心理戦争の一部であり、人々は恐れてはならないことを明確にそれ。

イスラエルは蜘蛛の巣より弱い『それがあることを意味し、高い壁の後ろに隠して「『いつ』』彼のエミネンスは、レバノンとするレバノンに住むすべてのものを促し、確認され、
彼らの正常な生活を送っています。

」あなたは、いくつかの勝利を与えたトラスト神そして、レバノンはもう「イスラエル」または任意の他の側面のための旅行ですので、敵はその脅威を行わないないだろうとして、あなたの黄金の軍隊-人耐性方程式を信頼し、「彼は安心

。また、彼のエミネンスは言った:」彼らはかわします入植地を空にし、壁を建てるような措置をとることによって脅威をオフにします。。これは、戦いの半分である」

別のレベルでは、マウラヴィナスララは言った: 『我々は、『イスラエル』の刑務所内のパレスチナ人囚人のハンガーストライキに関してで弓』。

一方で、彼はアラブ連盟[AL]、アラブの沈黙を非難しました。国、国連と世界は

「我々は、アラブ・イスラム系アメリカサミットになります何が表示されます、」彼のエミネンスは思って、言った:「ALの指導者が圧力に[米大統領ドナルド]トランプを依頼する勇気を持つことになります「イスラエルは」人道要求に応えるには?それとも、彼らはお母さんのまま?」

また、ヒズボラ事務総長は、その使命は達成されているので、抵抗はシリアとレバノンの間東部国境の軍事記事を解体することを宣言した。

『それは、今の状態の責任だ』と彼は、その除幕式を強調抵抗は、「解体し、レバノンとシリアの間の東部国境に沿って、残りの軍事的ポジションを解体していきます」い

「たちが展開されたままにするために必要はありません。」:このコンテキストでは、彼は説明した
が、セイイド・ナスララ言うようになりました「この戦いは何の地平線を持っていないし、レバノンの東の山脈に沿っ事項はレバノン政府にこれから残っている。」という

彼らの故郷へTfailの住民の復帰に関する最近の話に目を向けると、ヒズボラ事務総長が主導権を取るために状態と呼ばれますそしてTafilという村が危険にさらされていたし、今、安全で安定して穏やかであることを知っている。

「私たちは誰を交換するか、誰にも注文を与えていない、」セイイド・ナスララ、言ったRESPO :言って、人口動態の変化を求めているのヒズボラを非難したものにnding

「私たちは、彼らの故郷へのTafilの人々の復帰を促していると全体のシリア国境地域はまだその人に家である。」

彼のエミネンスによると、ヒズボラが求め疑惑主張ベッカー高原での人口構成の変化を確立することは、「単なる捏造と武装グループによって実践宗派間のクレンジングの挑発の一部」である。

「トルコ、サウジアラビア、カタール、湾岸諸国や米国が付いて武装グループ。シリアではなく、政権とその同盟国で民族や宗派浄化を実践するものである「

Qalamoun近郊で武装勢力へ、セイイド・ナスララアドバイスを送った:」そこにあなたの戦いのための地平線はありません、我々はことにより、任意の決済を保証する準備ができていますこれは、あなたが残して。」

「私たちは、過激派とその家族は、このファイルが閉じられるようになりますどこ交渉する準備が整いました。私たちは、シリアでの村に難民の最大数を返すためにシリアの政権と通信する準備ができている、と我々は助けるとからそれらを避難させるために協力するArsalの郊外で武装勢力との接触を持っているかもしれませんレバノンの政治勢力に呼び出しますエリアは、」彼は。追加

レバノンの政治情勢に光を当てるために移動し、セイイド・ナスララ新しい選挙法に到達するための本当の希望がありますのでご安心ください。 『物事は進歩の多くを作った、』彼が発見した。

彼は政治的なライバルに呼び出されたよう具体的な成果に到達するために彼らのレトリックを静めるために、彼のエミネンスは緊張レトリックが唯一の問題を複雑にすることを警告しました。」

シリアの面では、セイイド・ナスララヒズボラがいかなる政治や安全保障交渉の側ではないことを発表しました。

レジスタンスのリーダーはさらにシリアの近隣に流血を終わらせるチャンスを歓迎しました。「任意の停戦が取られなければならない正のチャンスフォームに達しました。」

「シリアシリアの同盟国は、この段階では、これまで以上に調和のとれたと理解している」と彼はヒズボラがシリア政府が交渉に関する決定は何に同意することを指摘しました。

彼のエミネンスも強調した:「我々は、シリアで新しく敏感な段階に入っていると、武装集団は、一般的には最悪の段階に苦しんでいます。」

サウジアラビアの皇太子モハメドビンサルマンの言葉のようにコメント、セイイド・ナスラライマーム・アル・マハディ[PBUH]の主題は、すべてのイスラム教徒によって合意されていることを強調しました。

:「すべてのイスラム教徒が待っイマーム・アル・マハディ[PBUH]は、間違いではないテヘラン、ダマスカスやベイルートから、メッカから出てくるだろう」と彼は言ってビンサルマンに取り組む、追加

「そして、この日が来ると、あなたもあなたのでもありません子どもたちもあなたの孫は、この神の運命の何かを変更することができます。」

出典:アル・アヘドニュース

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MP:サウジア... 将来の戦争は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。