goo

シリア:Dara'aでISILとの衝突で殺したFSA-リンクテロリストの数十

2017年2月21日午前5時33分

シリア:Dara'aでISILとの衝突で殺したFSA-リンクテロリストの数十
テヘラン(FNA) - 内紛は主に金融庁から死んだ70以上の過激派を残し、ISIL-提携過激派とDara'aの西部の田舎で自由シリア軍(FSA)からライバルテロリストの間で激化している、南シリアのソースが上明らかにしました火曜日。

ソー スはJeishハレドの過激派は、ISILに所属、Hawzヤルムークで金融庁に所属リワShohadaアルHoriyehとFerqahアル・ハクの位 置を襲撃し、タル(丘)Majmouの制御を取るために管理や町のことを言いましたSahamアル・Joulan、Tasil、AdwanとJalin。

リワShohadaアルHoriyehとFerqahアル・ハクから50戦闘機はまた、衝突で殺された上で、ソースを追加しました。

アルmassdarは両側から70過激派がDara'aで内紛で殺されたと述べたが、それらのほとんどは2 FSA-リンクテロリストグループからのものでした。

南シリアのテログループへの関与ソースはアスタナ交渉の最初のラウンドにFSA-所属グループによって送信された代表団の副会長は、爆風北東Dara'aで殺されたことを水曜日に開示されています。

Tallalアル・カラフ、JeishアルAhrarの部族の部族の代表団と軍代 表の副議長 - FSAのブランチ - 彼は彼の車を運転していたとしてシリアにアスタナ会談には、ブービートラップの爆発で殺されましたJadalからアル・Lejah地域におけるアル・ Shayahします。

アル・カラフの側近の3つはまた、テロ攻撃で殺されました。

アル・カラフはFSAの下で動作JeishアルAhrarテロリスト集団の部族の枝と副司令官の指揮官でした。

誰もがこれまで攻撃の責任を主張していません。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西アレッポのA... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。