goo

イラク:国境のセキュリティを議論するためにバグダッドのシリア軍代表団

イラク:国境のセキュリティを議論するためにバグダッドのシリア軍代表団

イラク、シリア会議
 

スタッフのイラク軍チーフ、一般的なオスマンアル・Ghanmiは、二国間の国境のセキュリティ協調と協力を議論するために、高レベルのシリア軍の代表団と昨日会いました。

「会議は業務のイラク・シリアのフィールドを検討し、それがテロリストISIL組織で共通の敵に対する一つのフィールドであること、」イラクの防衛省は声明で述べています。

スタッフのイラク軍チーフは、彼らはまた、国境近くの爆弾ターゲットにイラク空軍のための柔軟性を提供し、他の1つの国からのアクセスから過激派を防ぐために、知性との情報交換を継続することに合意したと述べました。

シリア代表団の頭はモスルでイラク軍の勝利を称えたとISILの戦いでの取り組みを統一することの重要性を強調しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は不明な... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。