goo

MESOP NEWS:GREAT危険にさらされて今イスラエル!プーチン大統領は、イラン&ヒズボラを停止することはありません

MESOP NEWS:GREAT危険にさらされて今イスラエル!プーチン大統領は、イラン&ヒズボラを停止することはありません

MESOP MIDDLE EAST - ロシアにおけるヒズボラの信頼 - イスラエルのための戦略的ジレンマ(DEBKA FILES)

2017年3月19日 - DEBKA FILESイスラエル - イスラエルは、最終的に迅速に3月17日早い金曜日の夜パルミラの近くにT4として知られているキー北部のシリア空軍基地に対する複数の空襲を起動して、 その北部国境を超えるシリアから迫り来るイベントを移動させる際に、手を取りました。

これらのイベントは、ユダヤ人国家の「抵抗」のその戦争に沿ったゴランをキャプチャするプロイランHizballlahのドライブが先頭に立っています。この固定は、司令官の損失のヒズボラによって稀入院中の空襲の翌日鮮明に入って来ました。彼はBadee Hamiyeh命名されたと殺されたものとして説明した「イスラエル・開催ゴラン高原の近くクネイトラの南部シリアの地域で。」

 

これは、ゴラン上の任意の最近の戦いのことを聞いていた最初の誰でした。週間前、首相 BinyaminネタニヤフやIDFインテリジェンスディレクター少将Hertzlハレビは外の駆動数百ヒズボラ軍の装甲車列上のアクセントと、シリアで 進行中のさまざまな軍事行動を描いたクレムリンマップでプーチン大統領を示しました富士山に向かってZabadaniの彼らのシリアの牙城 ヘルモン。船団はクネイトラのシリアゴラン町とイスラエルの国境を指揮ヘルモンの斜面にいくつかの30シリアの反政府勢力の村を、オーバーラン、パスをクリアしました。

この証拠は、ヒズボラが中央ゴランを支配し、ヒズボラの制御下にあるシリアの主権に全体ゴラン領域を復元する戦いのために準備を進め、イスラエル-開催ヘルモンを脅かすための単一の軍事計略を開発していたことを実証しました。

ネタニヤフは、プーチン大統領がヒズボラの船団を停止することに同意するものとし、イランとヒズボラがイスラエル国境に配備できない彼の約束を守るだろうと期待していました。しかし、ロシアの指導者が応答しませんでした。シリアのロシアの指揮官は、ヒズボラを抑制するように指示されていなかっただけでなく、彼らは彼レバノンのシーア派の侵略者に降伏するヘルモンとゴランにシリアの反政府勢力を説得するために行動しました。

そして実際、ヒズボラの前進として継続。その指導者ハッサン・ナスララはゴラン高原の彼の攻撃を正当化するために式を考案しました。「彼らはBeqaa [ヒズボラのレバノン牙城]にISISをもたらしたので、「抵抗」[ヒズボラ]はシリアに行ってきました。彼らは、ベイルートに到達するために、このグループを望んでいた、とそう、今日、我々は、ゴランです。」

未チェックとイスラエルとのexpeced対決のために準備を進めて移動中にヒズボラを見て、ネタニヤフやIDFは、自分の手に掲げる事項を取ることにしました。彼らは北東シリアのパルミラの近くに比較的離れ戦略的なT4空軍基地に金曜日、いくつかの空軍ストライキを注文し、一石いくつかの鳥を打ちます。debkafile の軍事源は日々着陸し、自分の力のための戦争資料をアンロードするためにイランの飛行機のための主な端末としてT4を記述だけでなく、シリア軍と Hizballah.This空軍基地もその存在がそこにロシアの攻撃ヘリコプターや特殊作戦部隊を収容しますイスラエルの攻撃に対して効果的なシールド であることがテヘランとナスララに信頼されました。

IAFの空爆は、金曜日は彼らが間違って証明しました。

これらの開発は、イスラエルのメディアによって、金曜日の夜に放送されたネタニヤフによる映像ステートメントの言外の意味だった: "私は私たちの行動によって証明として私たちの決意が、しっかりしていることを保証することができます"と彼は言いました。「これは誰もが、考慮に皆を取るべきである何かである!」彼は言ったとき、「誰もが、「彼はちょうど同様にテヘランベイルートが、モスクワに対処していませんでした。

イスラエルはシリアのロシア軍に対する訴訟を計画されていませんが、ロシア軍は、故意または過失かどうか、イランとHizballaha軍の保護を付与する場合、彼らはT4で持つに数えて、イスラエルは彼らを解放することを躊躇しないだろう。

クレムリンは、イスラエルの空爆、イスラエル大使カリーコレンはロシア外務省に召喚された数時間後に、メッセージを持って。そこには公式の抗議はなかったが、外務次官ミハイル・ボグダノフはしっかりとモスクワはロシア軍が存在していたシリアの塩基上の任意のさらなるイスラエルの攻撃を容認しないだろう大使に伝えました。

空襲の過程で、イスラエルの高度なアンチミサイルアローシステムは、その第一の演算登場しました。IDFの首長は、イスラエルのジェット機に対して解雇シリアの対空ミサイルはイスラエルの内側に移入場所に落ちるかもしれないことを恐れていたので、すべての着信発射をインターセプトする必要があったことを決めました。

イスラエルの軍事専門家は間違いなく、このような状況でアローの最初の外観が良いか悪い動きだったかどうかをかけて、年のために行くしません引数になりました。しかし、IDFワンダー武器はイスラエルの耳の何百万人に与え耳をつんざくbangが、地中海にヨルダン渓谷から以上の150キロの半径内に、それは本格的な紛争になりますどのくらいの悪化の暗示を提供しました。www.mesop.de

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオ|| エジ... レバノンのデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。