goo

北西部アレッポシリア軍に対するいくつかのチェックポイントを超えるクルド軍の手

北西部アレッポシリア軍に対するいくつかのチェックポイントを超えるクルド軍の手

2017年5月4日午前20時25分
 

 

トルコとの国境に近い北西部アレッポで展開クルド勢力は、シリア軍の部隊に9つのチェックポイントを手渡してきた、地元の情報源は、木曜日と述べました。

ソースはシリアのためにロシアの和解センターが仲介契約の下で、クルド人勢力は、シリア軍の兵士が戦闘的-開催された領域に近い最前線でアフリン地域で9以上のチェックポイントを取ることが許されていると述べました。

ソースは、シリア国旗がアインDaqneh、Mar'anaz及びカフルヤナでスポットしたと付け加えました。

一方、シリア軍が武装勢力から他のポイントを取り戻すことを誓いました。

シリア軍の男が、その間、3つの村は月の1日に政府軍によって捕獲されたと主張しました。

また、ロシア軍警察とクルド人のユニットがトルコ国軍との衝突を防ぐために、アフリン地区の国境地域をパトロールしていることを開示しました。

ローカルソースは、トルコ軍の砲兵ユニットが地域を砲撃した後、シリア軍部隊の数がトルコとの国境に近い北西部アレッポでクルド人、人口の地域でのロシアの兵士によって制御軍基地に到着したことを火曜日に確認しました。

ARAのニュースは、新鮮な軍の兵士が多数アフリンの町のShakak地域北東部のカフルヤナ村のロシアの軍事基地に駐留することを言うようにソースを引用しました。

報道機関は、シリアの兵士が2つのバス上のベースに到着し、月曜日のベースの建物の一つの上にシリア政府の旗を掲揚することを言うように法的センターを引用しました。

ARAは、トルコ軍の大砲やミサイルユニットはシリアの兵士の到着前にアフリンの村に火を開いていたと付け加えました。

ARAはさらにシリアの兵士が、後にShakakとトルコとの国境の間の領域のためのヤナの村を去ったことを加えました。

ソーシャルメディア活動家はまた、ロシアの兵士を運ぶ車両がアフリン領域でシリア・トルコ国境に配備されたことを言って、ロシアの旗の車両の複数の画像を公開しました。

地域におけるロシアとシリア軍の存在についての異なる視点がありますが、いくつかのソーシャルメディア活動家は、地域の新鮮な軍の到着はシリア軍のかもしれないのショーで、トルコとのアレッポの国境を守るためになると信じています将来の任意の可能なトルコの攻撃。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プリンスMisha... イエメン戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。