goo

シリア軍は浜近くに戦略的な町をバック勝利します

シリア軍は浜の近くに戦略的な町をバック勝利します

(AhlulBaytニュース庁) - 外国担保過激派との戦いでシリア政府軍とその同盟国は、西・中央シリアハマの街の近くに戦略的な町をバック押収してきた、過激派と住民は言います。 シリア軍は町から撤退するTakfiriテロリストのほとんどを強制的に、空爆の一連の次の日曜日にSuranを襲撃しました。

報告書によると、いわゆるパラシュート爆弾はLatamnehとカフルZeita含む領域、内町のテロリストの位置への攻撃だけでなく、他の町で使用されました。

「町と地域全体を対象とし、それらを引き出すことを余儀なくされるまで、反政府勢力が熾烈な戦いを戦ったヒステリックな爆撃がありました、」ハマ地方で強い存在感を持っている1人の過激派、・ジャイシュ・アル・Izzaテロリストグループのメンバーは、言いました。

それはハマ、州都の街に軍の北の玄関口としてSuranは戦略的に重要です。シリア軍は昨年、町を撮影していたが、彼らは後に好戦的な攻撃で、それのコントロールを失いました。

Suranへの軍の前進は、国の人口西部の中心に北部の浜省で大攻勢先月の後にテロリストによって行われた領土の利益の大半をロールバックします。

報告書によると、外国人の担保Takfiriの過激派は、近くの浜の軍用空港にロケットの数十を発射しました。

・ジャイシュアル・ナスル、いわゆる自由シリア軍に所属する過激派グループが、それは空気ベースの化合物のいくつかの火災を起こし、40ミサイルと空港を標的にしたと述べました。

ダマスカス政府は、これまでの主張を確認していません。

アマチュアビデオは、うわさによればDara'aでテロリストの位置を示し、浜の田舎が空爆によって打撃を受けて日曜日にオンラインで公開しました。映像は空襲後の建物の上に上昇する煙の大きな雲を表示するように見えました。

2011年3月以来、シリアは、それはいくつかの西部の州とその地域の同盟国に非難好戦により把持されています。

軍が彼らのグリップからの領域の数を解放することに成功したとして、アラブの国で動作Takfiriのテロリストは、過去数ヶ月にわたり大きな挫折を受けました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、シリ... イエメンでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。