goo

イエメン軍の反撃で殺さサウジアラビア傭兵の数十

イエメン軍の反撃で殺さサウジアラビア傭兵の数十

ニュースID:1435474 サービス:世界
6月13、2017 - 14時06分
イエメン軍

テヘラン(Tasnim) - イエメン軍と人気の委員会は、サウジアラビア主導の連立政権の傭兵の数十を殺し、タイズの同国南西部の都市の大統領宮殿に対する大規模な攻撃を撃退するために管理しました。

フーシ頑張れー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


サウジの傭兵は夜に月曜日の朝からタイズの大統領宮殿とアル・Tashrifat軍キャンプに彼らの攻撃を続け、軍事ソースはアラビア語アル・アヘドのニュースサイトによると述べました。

応答では、イエメン軍と人気委員会の力は、報告書によると、サウジアラビア担保過激派の数十を殺し、攻撃を撃退しました。

イエメン国防省は、軍が宮殿や傭兵からタイズでの軍事キャンプをキャプチャするために管理していたことを6月3日に発表しました。

2015年3月25日以来、サウジアラビアとアラブのその同盟国の一部は辞任社長への電源を回復する試みでHouthi Ansarullahの動きに対する空爆を行ってきました。

イエメンの法的権利のセンター開発によると、サウジアラビアのキャンペーンは12,000以上イエメンの命を奪ったと負傷者20,000人以上の人を残しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランは国境... 国連はイスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。