goo

ロシア・米国・タイは両国の利益に復元する必要があります:プーチン

2017年2月11日-午前6時25分

共有/保存/ブックマーク
ロシア・米国・タイは両国の利益に復元する必要があります:プーチン
 
 
イスラム教タイムズ - ロシアのプーチン大統領は、5年の期間の後、両国の利益のためにモスクワとワシントンの間の関係の修復を呼びかけている「分解」。
 
プーチンはロシアの首都、モスクワで彼のスロベニア相手ボルト・パホルとの会談の後、金曜日に記者会見での発言をしました。

 
    「ロシア米関係が特に強く、過去5年間で低下しており、当然のことながら、彼らは両方のロシアとアメリカの人々の利益にリストアする必要があり、「プーチン大統領は述べています。

 
他の場所で彼の発言で、プーチンはスロベニアの首都、リュブリャナは、米大統領ドナルド・トランプとの最初の会議のために良い場所だろうと述べました。ロシア大統領は、しかし、会場の選択はモスクワのだけではないだろうと述べました。

 
「一般的にはリュブリャナ、スロベニアに関しては、それは当然のことながら、このような種類の対話を持ってい る華麗な場所です。しかし、それは私たちだけに依存しない、それは状況の全シリーズに依存し、「プーチン大統領は付け加えました、 「これらの会議はこれまで発生した場合、我々はリュブリャナに対して何も持っていません。」

 
スロベニアはMelaniaトランプ、現在の米国の大統領の妻は、育った欧州連合(EU)の加盟国でもある2001年に元米大統領ジョージ・W・ブッシュとプーチン大統領との間に最初の会議の場でした。

 
トランプとプーチンは、両方の彼らはボロボロ米露関係を修復しようとしたいと述べています。

 
ウクライナのクリミア半島は、2014年に国民投票、次のロシア連邦に参加した後、2国間の関係は冷戦以来の最低水準に落ちました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプ:「... 完全に平和的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。