goo

パレスチナ人は、シオニスト政権の顔に電力を表示する必要があります。

パレスチナ人は、シオニスト政権の顔に電力を表示する必要があります。

 

 

パレスチナ人は、シオニスト政権の顔に電力を表示する必要があります。誰もそれがガザのミサイルがなかった場合は、シオニスト政権は彼らの侵略を停止しているとは思わないはずです。これはそうではありません。彼らは西岸で何をしているかに注目してください。西岸にはミサイル、武器や銃はありませんが、これがあります。人々は石がある持っている唯一の武器。シオニスト政権がやっていることに注意してください。それは何でも、それができています。それは自分たちの生活を破壊し、それがhumiliatesし、それらをbelittles、それは彼らの庭園を破壊し、人々の家を破壊します。必要であれば、それはそれらに水を閉じ、そのブラックアウト電気。

シオニストは、彼らと妥協アラファトのような人を容認することができませんでした。彼らは毒さ、屈辱、包囲、彼を破壊しました。私たちがシオニストの顔に電力を表示しない場合、彼らは容認し、人々に慈悲を示し、彼らの権利を遵守することはそうではありません。これは、すべてのケースではありません。シオニスト政権が全滅する前に存在する唯一の治療法は、パレスチナ人が強力な方法で行動するために管理することです。

パレスチナ人は、シオニスト政権の顔に電力を表示する必要があります。タグ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッサンナス... 東ホムスでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。