goo

リーダーはイランの鉱山ブラスト後にすべてのアウトレスキューの取り組みを促します

リーダーはイランの鉱山ブラスト後にすべてのアウトレスキューの取り組みを促します

ニュースID:1397636 サービス:社会/文化
月、04、2017 - 13時52
哀悼のリーダーシップ

テヘラン(Tasnim) - リーダーのイスラム革命アヤトラセイェドアリー・ハーメネイーは、これらの閉じ込められた地下を救出するために必要なすべての措置を求めて、国の北東部にある鉱山の崩壊でイランの炭鉱労働者の死亡を超える深い悲しみを表明しました。

木曜日のメッセージでは、アヤトラ・カメネイ勤勉と被災労働者の数が命を失っているし、他のディアーズの数が捕捉されたゴレスタンで「悲劇と悲惨な鉱山事件は(州)、私は遺族作られたと悲嘆。」

「それはすべての可能な措置が閉じ込められたものを救出するために取られることが必要である、」イマームハメネイを強調しました。

「事件は非常に苦い、そして私たちは、神が私たちを助けることを願って、」リーダーは付け加えました。

犠牲者の家族に哀悼の意を表明、アヤトラ・カメネイ災害に対処するため、「できるだけ多くの努力を加速させる」ために様々な組織を促しました。

三十五石炭鉱山労働者は、水曜日にガス爆発と荒れ狂う火災後ゴレスタンの東北地方における「Zemestan-ユルト」地雷で死亡しました。

二十五団体は、これまで鉱山から取得されています。

BLASTは、炭鉱内の1200メートルの深さで正午で生じました。職員は700メートルと労働者の深さで停止した機関車は、外部バッテリーで車をジャンプスタートしようとした後に爆発が発生したと言います。電気火花がメタンで満たされたトンネル内爆発を引き起こしました。

公共喪の三日間は、カスピ海に沿って存在し、トルクメニスタンと国境を接しゴレスタン、中で宣言されています。

関連のニュース

月、04、2017 - 11:08

イラン炭鉱爆発で死亡者数は35に上昇します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの州の... ペンタゴンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。