goo

イエメン沖の攻撃の米国の後ろにクレーム

イエメンは世界的な石油生産の0.2%未満に寄与しているが、その場所は、世界のエネルギー貿易の中心近くにそれを置きます。

イエメン沖の攻撃の米国の後ろにクレーム

<iframe id="aswift_2" name="aswift_2" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

一つは、その軍艦メイソンはAnsarullahの抵抗運動でそれを非難し、イエメンの沖失敗した巡航ミサイル攻撃の対象となったことをweek-にAlwaght-ペンタゴンは日曜日、三度目に主張しました

米駆逐艦容疑者はイエメンAnsarullah運動によって制御領土からミサイルでヒットされないように対策を展開しなければなりませんでした。発表は、米国は、それがAnsarullah支配地域で3沿岸レーダーサイトに対する「報復」攻撃を行ったと主張わずか2日後に来ました。当時、アメリカ人はまた彼らの駆逐艦が公海で攻撃を受けて来たと主張しました

しかし、イエメン軍とAnsarullahのリーダーシップの両方が、米国の軍艦上で述べた攻撃とその位置に対するその後の報復が行われていたことを否定し、これらの主張を退けました

米国はその艦への攻撃の偽のニュースを広めるだろう、なぜ実行可能な理由があるように思えないかもしれませんが、オブザーバーは、メディア全体の話題が意図的に作成されたと主張しています。確かに火のないような交換が行われていない場合は、なぜワシントンは虚偽を伝播するので、多くの問題を通って行くだろうか

米国は、イエメンに干渉しない、それは戦争で荒廃した国に対して取られた行動を正当化するために使用することができ、少なくとも何もする理由がありません。アフガニスタンでは、タリバンがありました。イラクでは、ISISはその後そこにサダム・フセインは2003年にあった、と。シリアでは、疑惑の化学兵器がありました。ワシントンは、介入の口実を見つけることは常に警戒していると何も存在しないときに、それは1になります。同じオブザーバーはメイソンに主張攻撃はイエメンとの戦いで計画された介入を正当化するための口実であると信じている理由です。しかし、その石油の豊富なアラブ同盟国に屈するためにイエメンの抵抗グループにさらに圧力をかけるために取ら、または非常に少なくとも、彼らが交渉のテーブルに来て、サウジの興味を満たす契約に署名作ることができる他の可能なアクションがあります

ワシントンはイエメンとの戦争を終了するまでと行くだろう、なぜ手元にもう一つの質問は

それはイエメンに対するその侵略を開始したとき、サウジ政権が誤算しました。一方で、それは戦争の経済的、政治的な影響に苦しんでいる、他方では、バックアウトすることは問題外であるとして、リヤドは、ロックやハードの場所の間に貼り付けられています。まで生きるとアラブ世界で最も貧しい国との戦争から後退すると、それらに彼らのストライプを獲得することはできません画像があります

2015年12月には、サウジ経済大臣は、政権の支出はその数字の約USD 53億は彼がイエメンの戦争に起因する、軍事、安全保障にあったと付け加え、USD2600億に到達するために13パーセントによってその年増加していることを述べました

その文が発行されたので、それはほとんどの年であったことを指摘し、サウジアラビアの戦争支出は確実に積み上げてきました。その立ち上がり年間予算の赤字と闘争の中で、イエメンの戦争は間違いなく、最近の経済苦境に貢献してきました

サウジがイエメンとそれはそれはそう支援するために形成された連合を征服するために投資してきた和にもかかわらず、リヤドは、これまでのところ、すなわち、辞任社長アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを復活し、タイトなグリップを保ち、その予め設定された目標のいずれかを満たすために失敗しました電源オン

サウジアラビア人のための別の差し迫った問題は、イエメンの人権の違反のために非難が高まっています。無差別爆撃、虐殺、飢餓、および広範囲に及ぶ破壊が人権団体の目を引いています。したがって、国際世論はリヤドに対して回転しています。葬儀の襲撃で少なくとも140人が死亡サヌアでの虐殺は、このような注意を駆動するための最新の事件です。例えば、米国と英国を含めサウジアラビアと政権との協力に収益性の高い武器売却、に終止符を求め、増加傾向にあります

だから、おそらくサウジは、顔を保存するには、その代わりに介入する第三者を得るための良いアイデアだと思いました

見せかけのねじれ

英国と米国はサヌア大虐殺に対するないので、迅速な対応を披露し、日曜日に「時間以内に「イエメンでの停戦を呼びかけました

 「状態の米国の秘書をこれは、無条件停戦を実施した後、交渉のテーブルに移動する時間である」、ジョン・ケリーは、英国の外務大臣、ボリス・ジョンソンとの短い会議後に語りました

ケリーは、彼は、ジョンソンと国連特使Cheikhアーメドは「月曜日、火曜日を意味し、できるだけ迅速に「停戦の実現のために呼んでいたと述べました。ケリージョンソンはまた、サウジ外相、アデル・アル・Jubeirに会いました

戦闘を終了するには、この見かけの熱意にもかかわらず、介入は、その道を進んでいます。軍事的、政治的かどうかは、しかし、まだ明らかではありません。一方、明確である何、軍とAnsarullahのmovement-の両方を含むイエメンresistance-は限りイエメンの人々は彼らのサポートを誓約し続けるよう今後挑戦する準備ができているということです

Alwaght

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 誤った情報に... イエメンのAns... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。