goo

人気委員会と陸軍はモカ、イエメンの郊外に到達します

人気委員会と陸軍はモカ、イエメンの郊外に到達します

 
 

、より一般的に「フーシ/ Ansarullah」として知られている人気の委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメン軍が、2月に元大統領マンスールに忠実な力での制御を撮影したモカの港湾都市の東部郊外に達していますハディ、およびサウジアラビア主導の連合軍。

以前によるとPressTV、メディアの報道、いくつかの高ランクのプロサウジ司令官は、戦略的なバブ・エル・Mandeb海峡に近い領域にイエメン軍によって行わ中距離弾道ミサイル攻撃で殺害されたものの中にありました。

プロサウジ軍によるイエメンの制御は、大部分が厳密に南部と東部のイエメンに限定され、そしてサウジアラビアの国境に沿っていくつかの領域ました。

 
読み取りも  トップサウジ担保司令官は、西部のイエメンで殺害しました

 
 
経験の5年間のAl-マスダールニュースのためのグラフィックデザイナー。また、イエメン情勢をカバーしています。あなたは、Facebook上で私に従ってくださいすることができます。facebook.com/RuneAgerhus1201を
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は地... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。