goo

シリアのイドリブの集団墓地から回収130体

木2017年2月23日19:14
アルカイダにリンクされた過激派は10月28日、2016年(AFPによる写真)上のアレッポ市のシリア政府軍西に大きな攻撃中に自家製のモルタルランチャーを発射します
アルカイダにリンクされた過激派は10月28日、2016年(AFPによる写真)上のアレッポ市のシリア政府軍西に大きな攻撃中に自家製のモルタルランチャーを発射します

お互いに戦って、主にいくつかの130人、反政府武装勢力の体は、イドリブの北西シリア州で集団墓地で発見されています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台、英国に拠点を置く監視グループは、少なくとも131体はカーンShaykhunの町の近くに二つの別々の集団墓地で一日と前日に先に発見されたことを明らかにしました。

体のほとんどは伝え斬首やイドリブでライバルグループ間の致命的な衝突の後に撮影された過激派に属していました。

監視グループと関係者は殺害された過激派はほとんどライバルグループ、いわゆるジャンドアル・アクサによって拘束されたJabhatファテアル・シャム、シリアのアル・カイダの元関連会社、および同盟派閥に所属したと述べた、とその後、実行されました。

一方、好戦的・ジャイシュ・アル・ナスル・グループのスポークスマンは、殺された人々の71は、彼のグループのメンバーであったことを追加して、128遺体が発見されたと述べました。彼は3ジャーナリストや11司令官が死ん中にあったと述べました。

別の軍の源は、遺体の数は128であったと墓がDaeshテロリスト集団に近いと考えられてジャンドアル・アクサによって占有されていた旧軍の兵舎、内側に位置していたと付け加えたと述べました。

アルカイダにリンクされたグループとジャンドアル・アクサの対立先週は、主にイドリブと近隣の浜省のコントロールを発揮することを目的としました。

12月のシリア軍とその同盟国とアレッポの北部の都市の解放の勝利はイドリブに過激派とその家族の避難のための契約に終わりました。

天文台によると、ジャンドアル・アクサは浜や他のエリアにイドリブから引き戻されています。

監視グループはまた、41過激派団体が先週イドリブで同じエリアの近くに発見されたと述べました。

 
コメント(5
言います23分前
良い。内紛にお願いしてください。
ユスフTザカリヤ2時間前
それは通常、テロを終わらせるものです
イギリス人4時間前
問題は?ハッキングそれらの頭を聞かせていただきました!犯罪者がお互いを殺します。
JJ5時間前
それらは、それが武装、とは、証拠と収集するための時間これらのテロリストに資金を供給していることを彼らだったので、米国とイスラエルは、カバーするために絶望的である戦争犯罪であり
チャージイスラエルこれらの戦争犯罪と米国。
ユスフTザカリヤ> JJ2時間前
本当に話します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国のプロー... プーチン:ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。