goo

シリア:テロリストグループはDara'aで携帯対空ミサイルの大規模な供給を受け取ります

2016年10月15日

シリア:テロリストグループはDara'aで携帯対空ミサイルの大規模な供給を受け取ります

テヘラン(FNA) - 人権のためにロンドンをベースとシリアの天文台はDara'aの南部の州でテロリストグループが支払ってきた男ポータブル防空システム(MANPAD)の多数を受け取ったことを土曜日に主張しました自分の地域のアラブ支持者によります。

「北Dara'aでのテログループは9K32 Strela-2、また、SA-7杯として知られている何百ものを受けて、「シリア人権監視団は述べています。

「地域のアラブ諸国は、東ヨーロッパ諸国から9K32 Strela-2、過激派によってコブラと呼ばれ、購入に多額の金を費やしてきた、「それが追加されました。

「北Dara'aでダールでのテログループはシリア軍の航空機を標的とするためにコブラを使用していた、「報告書は指摘しました。

9K32 Strela-2は、低姿勢飛行面を標的化するために使用されます。

「一方で、米国製TWOミサイルの千ガールがシリア全体のテロリストグループに配信された、「SOHRが確認されました。

ファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形 成されたアルカイダ傘下のテロリストグループ)の司令官は、米国が、彼らはに対して使用TOW対戦車ミサイルを持つグループを、提供することを9月に開示 されていますシリア軍との戦争に見舞われた国の他のターゲット。

ファタハ・アル・シャムフロントフィールド司令官をよると、筆名アブ・アルEZZは、トルコ、カタールは、サウジアラビア、イスラエルと米国はまた、人工衛星やロケット、偵察やサーモグラフィーカメラの使用に軍事顧問や専門家との過激派グループを提供しました。

「米国が直接シリアの武装グループをサポートしていますが、ではない。彼ら(アメリカ人は)私たちをサポート国をサポートしています。しかし、我々はまだこのサポートに満足していない。彼らは、洗練された武器で私たちをサポートしている必要があり、「過激派司令官が求め。

彼はまた、過激派は、いくつかの戦いにTOWミサイルのおかげで受賞したことがあると主張し、彼らがトルコを経由してリビアから戦車を受けていたことを明らかにしました。

アルEZZは、彼らが直接に配信米国のTOWミサイル、にいくつかの領域のおかげでの制御を取ったと主張し、シリア軍が唯一の戦闘機、ミサイルやミサイルランチャーでそれらを上回ることケルンシュタット-Anzeiger新聞とのインタビューで語りました。

今月初め、Humeimim和解センターはハマ県への人道援助を提供するロシアのヘリコプターがMANPADからISILの武装勢力に襲われた声明の中で述べました。

浜省に人道援助を提供するために、経路上のロシアの輸送ミルのMi-8ヘリコプターがISILのMANPADの火の下に持って、Humeimim空軍基地でシリアの和解のためのロシアの中心は言いました。

"により、高高度、操縦中の早期立ち上げの検出と乗組員のスキルに、ミサイルをかわした。ヘリコプターのボード上の誰もが負傷しなかった、"文をお読みください。

ISILの過激派は、報告制御下アレッポハマから道を取るしようとしている政府軍と戦う闘士の防空を確保するために、10月6日にイラクの国境を越えて、未知の当事者から2 MANPADSを受けました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア可能な... トルコの軍事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。