goo

イラン初のVPは、社長Rouhaniをバックアップするために大統領選の外に落ちます

火曜2017年5月16日14:18
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(R)および第一副会長Es'haq Jahangiriは、このファイルの写真で見ています。
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(R)および第一副会長Es'haq Jahangiriは、このファイルの写真で見ています。

Es'haq Jahangiri、イランの最初の副社長兼国の第12回大統領選挙での候補者は、適度社長ハサン・ロウハーニーをバックアップするために、レースを中退しました。

Jahangiriは、彼が国の状況を解明するために、シニア改革派の裁量で社長Rouhaniと協議した後、大統領選に入ることを決めたと言って、火曜日に声明を出し、 『初めに、私たちが撮影したパスに沿って。』

今、 大統領選挙が終わりに近づいていると社長Rouhaniは、イランの人々の温かい歓迎を受けたことを、「私は私が私の義務を履行し、Rouhaniをサ ポートするために、私は最大限にするために、私の立候補を撤回し、彼は彼の将来を促進していることを感じます計画、」と彼は付け加えました。

「現在の接合点に、私はより良い未来を[持つ]にその希望をピンする権利を有する強力なイランの国民のためのサポートとしてRouhaniと彼のためにしっかり投票を支える検討し、」Jahangiriは語りました。

最初の副社長は、彼が全体のイスラム確立のための支援として、地面を準備し、過去の不始末を補うために、管理社長Rouhaniの投与のための支援を考えていることを追加しました。

イランの第12回大統領選挙候補、Es'haq Jahangiri(C)は、シラーズの南部のイランの都市で彼の支持者の集会に出席します。数時間後、Jahangiriは現職大統領のハサン・ロウハーニーの賛成で大統領選からの彼の撤退を発表しました。

Jahangiriは、大規模な12日の大統領選挙に参加し、決定的主要なタスクを実行しようとする政権を支援するイラン国民に呼びかけました。

改革派最高政策決定委員会は、現職大統領をサポートするためのレースからの彼の撤退を求める彼に手紙を送った後Jahangiriは声明を発表しました。

評議会は大統領選を入力するには、その提案と強く守るために彼の努力のJahangiriの受け入れ歓迎し「希望、平和、発展と効率の対話を。」

国の現状に関しては、協議会は、副社長は、別の責任の決定を行い、合意を通じて改革派でサポートされている候補者をバックアップするために、大統領選を終了する必要があることを示唆しました。

イランは、同時に5月19日にその第12回大統領選挙と5番目の市と村の評議会選挙を開催します。

4月20日、イラン内務省は会長に立候補する護憲評議会によって吟味6つの候補の最終リストを発表しました。

リストはRouhaniを含みます。Jahangiri; テヘラン市長モハマッド・バカー・カリバフ。イランのご都合主義協議会、モスタファAQA-Mirsalimのメンバー。元副司法長官、Seyyed エブラヒム・ライージ。そして、元副社長、モスタファ・ラフサンジャニ-タバ。

しかし、テヘラン市長は、彼が、Raeisiをprinciplist候補を支持しながら、大統領選から撤退したことを発表月曜日に声明を発表しました。

 
コメント(8
 
アシュラフ3時間前
..... 優秀な動きは!! .....イラン革命が世界のためのインスピレーションです.....イランのためのベストウィッシュ...... EVER選出取得希望は継続して..... EVERONEをUNITE&「私たちの人々」を提供するために、それに応じて行動する.....神が祝福!..... LOVEイラン!
若者5時間前
次の2日間で、最終的な議論があるはずです。
SYEDマンゾア・ジャフェリー5時間前
氏Jahangiriはゼロ%の票を持っています。社長Rouhaniへの彼の裏書は何を意味するものではありません。氏Jahangiriは6票を持っています。彼の、妻と子供の4。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 公式:イラク... トランプの報... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。