goo

イランはデリゾールでISISターゲットのミディアムレンジ地対地ミサイルを起動し、シリアで米軍担保に信号を送る(ビデオ)

2017年6月19日 - 1487ビュー

 
ヒャッハー、イラン頑張れーー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

イランはデリゾールでISISターゲットのミディアムレンジ地対地ミサイルを起動し、シリアで米軍担保に信号を送る(ビデオ)

 L07 L7 Lシェア0 0     

 
 128 寄付

事件後  、米国の軍用機によってシリア空軍のSu-22戦闘機の撃墜、イランのイスラム革命防衛隊隊(IRGC)はデリゾールのシリア州にISISの目標で中距離地対地ミサイルを開始しました。


ビデオ


IRGCによると、ミサイルはケルマーンシャーとKordestanの西部のイランの州から打ち上げられた、イラクの領空通過飛翔し、シリアでテロリストのターゲットをヒット。

イランは伝え、Zolfaqarミサイルを使用し、最近IRGCに供給されます

イランの国営メディアは、ISISのテロリストの高い数が攻撃の結果として殺されたと主張しました。しかし、番号が提供されませんでした。

IRGC文はミサイル攻撃は、テヘランの最近のISIS-主張テロ攻撃を受けたと述べました。

しかし、それはこのミサイル攻撃がシリアで米国主導の連合軍と米軍が支援するメッセージだったことは明らかです。デリゾールのミサイル攻撃は、イランが米国主導の連合軍とイラクとの国境ででTANFとAl-Zqufの村の近くに位置し、米国が支援する過激派グループの共同守備隊のミサイル攻撃を実施することが可能であることを示しています。

 L07 L7 Lシェア0 0     

 
 128 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国が支援す... ウォールスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。