goo

サロンは、その読者を欺くでアウェイ取得方法

サロンは、その読者を欺くでアウェイ取得方法

エリックZUESSE | 2016年11月11日| OPINION

サロンは、その読者を欺くでアウェイ取得方法

私は「リベラル ''ニュース 'メディアから嘘のこの非難を開始する前に、私は破損が多くのデバイスを使用して、それらの民主党全国委員会によってキャップになったとき、オバマ政権の腐敗の上にパーティーを残し前者生涯の民主党員だということを示す必要がありますオバマ氏は、法律に彼の貿易条約のいくつかのバージョンを渡すことによって、彼のプロウォール・ストリートの遺産を完了と期待されるオバマ氏の選んだ後継者ヒラリー・クリントン、およびヒラリーの征服ロシア、後者によってそれを手に、バーニー・サンダースから離れ大統領の指名を盗むためにその後、大統領ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは以来、右にNATOを拡大するための不断の舞台裏米国政府のプログラムとなっているものを開始したときに実際に1990年2月24日の夜に秘密裏に始まった米国政府のプロジェクトであった目標のロシアの国境に、最終的にロシア自身を征服します。

冷戦は1991年にロシアの側に忠実に終わったものの、それは決して実際に米国側に終了しました(それは嘘だった) - とオバマ-クリントンは、ロシアの米国貴族の征服を絶頂に達するためにすぐに期待していました。今主要政党の両方が下劣であり、政府の大統領システム内に第三者が行政府や立法府のいずれかを制御するための現実的なチャンスを立っていないので、私は、コミットされたプログレッシブジャーナリスト残っていないが、もはや政党にコミットしています政府の - その唯一の機能は、1または2の他のために«スポイラー»として機能することです。だから:私は真実にし、(そのような保守主義の支配すべての形態のように)嘘に対して完全に専用のことを意味し、プログレッシブ一貫して、民主党も共和党もないです、またいくつかの「第三党の支持者が、全体を通して変わりません。「ニュース」のメディアの私の批判は、ことのない政治パーティの向きを反映しています。

* * *

11月9日にはサロンの記者ブレンダン・ゴーティエは、サロンの見出し  その日のトップ・オブ・ホームページの見出しを、  «コーポラティズムと縁故主義ラン横行し、地獄からドナルド・トランプのキャビネットでは-とサラ・ペイリンがあるかもしれ、あまりに»  としたものを報告しましたNBCの報道に供給された時間の投機、でと題し  «ギングリッチ、ジュリアーニ、トランプホワイトハウスのトップジョブのPriebusアイド:ソース»、次のように述べています。

検討されている名前の中で、自由に話すように匿名を要求した3キャンペーン顧問との会話によると:検事総長のためのルディ・ジュリアーニ、ニュート・ギングリッチ状態の秘書のため、トランプ金融委員長、国防長官や国家安全保障問題担当大統領補佐官のために中尉ジェンマイケル・フリンを引退商取引の秘書のための財務長官のためのスティーブMnuchin、および共和党全国委員会の金融椅子ルーアイゼンバーグ。

トランプ自身は迷信のうち一部で、移行の取り組みに積極的に参加していません:勝利はキャンペーンジンクスかもしれない前に、彼はあまりにも多くの計画を恐れています。2012年に、彼は長い選挙日前にホワイトハウスのミット・ロムニーの準備に関する詳細な物語を読むためにショックを受けました...

アラバマ州上院議員ジェフ・セッションズ、忠実な支持者は、特に公式の遷移チーフ、ニュージャージー州知事クリス・クリスティのように、キャンペーンからドリフトした、移行作業を管理する主要な役割を担ってきました...

キャビネットの投稿を浮かべ上記の名前にコメントを求め、トランプキャンペーンのスポークスマンホープヒックスは«これのどれもが正確ではありません»電子メールで答えました。

ギングリッチ«は、自分自身の熱狂的なトランプ代理証明»をし、場合ジュリアーニ«は、疲れを知らないされていることとして、そのような情報価値のないものを言うこと以外ゴーティエは(多分、«これのどれが正確ではありません»いる)そのNBC情報に対する実質的に何も添加していません歩道上やメディア»でトランプのための論争の、サロゲート«:しかし、1インスタンスでゴーティエはニューヨーク・ポストの論説に関する主張するすることによって、彼の源であるとして、マイケル・フリンによってリンクされた国防総省の退役中将マイケル・フリン:トランプの国家安全保障顧問は、ヘッドとして彼のポストから解雇されました彼は彼のhawkishnessの»に起因する2014年に国防情報局、の。

フリンについて、その文は完全に偽です。ゴーティエのソースを引用した - - ここではフリンの論説は、そのすべてで実際に彼はオバマ大統領によって発射されたものについて言いました: 

2年前、私は知性のための防衛と国家情報のディレクターの次官との会談に呼ばれていた、といくつかの«の細かな点は»の後、私は私がDIAから手放すされていたUSDIによって言われました。これは間違いなく不快な瞬間(私は私よりも彼らのために多くを疑う)でした。

代理店の私のリーダーシップに疑問があった場合、私はDNI(大将ジェイムズ・クラッパー)を尋ね、彼はそれがないと述べました。それはされていた、彼は言った、彼らはその場で私を安心しているだろう。

私はそれが私が急進イスラム主義とアルカイダとその関連運動の拡大にかかったスタンドでやるべきことがあった後、知っていました。私はインテルのシステムは、特に国防総省では、あまりにも政治的だと感じました...

私は腹を立てていたが、私は私の整合性を維持していたと私は私が制定された変更を継続するために、我々は(まだ)直面していた悪質な敵についてドラムを破っ保つために残っていた数ヶ月で決定されたことを知っていました...

私たちは...イラン、アルカイダ、タリバンとイスラム国等のラジカルイスラム諸国や組織をピックアップし、敵の同盟が直面している、世界規模の戦争にしています。

それは手ごわい連合だし、誰も私たちは戦争を失っていることを発見してショックを受けてはなりません。

フリンは、任意の«hawkishnessの»のアカウントに解雇されたことを記事に全く表示は、ありませんでした。サロンによってその主張は単純に作製しました。

フリンの発射についての現実は正反対だった:彼は今彼のトップ軍の将軍のすべてがロシアとの戦争に行くの彼の目標をサポートすることを要求したネオコンバラク・オバマを、合わせてあまりにも「ハト派」でした。フリンは、一度に一つだけの戦争は任意の理にかなっていると言っているに反対し、この戦争はjihadists、他には何の敗北でなければならないこと - 確かに他の核超大国との戦争。

jihadistsに対する戦争はロシアとの戦争に従属しなければならないこと - むしろトランプのフリンのサポートは、彼らの共有」hawkishness」の反映であることよりも、それはバラク・オバマが成立するとヒラリー・クリントンがさらに強く保持するとの見方という彼らの強い信念を反映しています - 優先順位の完全逆さま図であり、その代わりに、ロシアとその同盟国、米国はjihadistsに対して敵対しているロシアとその同盟国を支援するべきでに対して敵対している米国の支持jihadistsの。

サロンは、オバマ・クリントンの見解を支持し、真実の表明に基づいて、トランプビューに反対したい場合、それはジャーナリズムだとそれは単なる政治的なプロパガンダではありません。

サロンは、彼らが保持していることを政治的観点を保持するに読者を欺くしたい場合しかし、その後、サロンが、宣伝サイトを呼び出すために他に何がありますか?

タグ: 米国

関連記事

原子力消滅を危険にさらす理由

EDITOR'S CHOICE | 2016年11月11日

進歩は、核戦争よりももっと脅かす「ホワイトゴミ箱」を探します

EDITOR'S CHOICE | 2016年11月11日

我々はそれを知っているようウエストの終了

マシュー・ジャミソン | 2016年10月11日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モンテネグロ... シリア軍によ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。