goo

マウラヴィナスララ:アル・クドゥスは裏切り者、偽善者によって解放されるにはあまりに神聖です!

マウラヴィナスララ:アル・クドゥスは裏切り者、偽善者によって解放されるにはあまりに神聖です!

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララことを強調し、シオニストエンティティとパレスチナに対するスタンスとの関係の上にサウジアラビアを激しく非難「アル・クドゥスは裏切り者と偽善者によって解放されるにはあまりに神聖なものです。」

アル・クドゥス国際デーの際には、セイイド・ナスララレバノン、それは手である場合を除きアル・クドゥスの名誉は、任意の解放をdisdains」と言っていた姿を消したイマームムーササドルに抵抗の精神的指導者の言葉を思い出しました。真の信者の。」

ラマダンの聖なる月の最終金曜日に落ちるこの機会、上ヒズボラによって開催された式典、セイイド・ナスララレバノンやシリア上の任意のイスラエルの戦争の場合には、「私たちの宇宙は、戦闘機の数十万人に開放されることを脅しましたアラブとイスラム諸国全体から。

セイイド・ナスララ地域で起こっている不安の目的は、パレスチナの原因から注意をそらすためであると警告しました。しかし、抵抗のリーダーは抵抗の軸が、最近強くなっていることを指摘し、そのような目標に到達できないことを強調しました。

「我々は差し迫った勝利のために私達の人々F私たちの殉教者の血と不動のおかげで向かっている、」彼の隆起は、ビデオリンクを介して、ベイルート南部郊外(Dahiyeh)で、マウラヴィShuhadaコンプレックスで群衆を取り上げました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍は一... ISILのメンバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。