goo

イランはイスラエルの膨脹活動に直面してエジプトを呼び出します

月2017年5月15日8:47 AM
(。・ω・)ノ゙ シシー、シシー
イスラム世界の中心でパレスチナ。 (写真イラスト©アル・アラム)
イスラム世界の中心でパレスチナ。(写真イラスト©アル・アラム)

前月曜日に会う国際ホセイン・アミール・Abdollahianのためのイランの議会局長、5月14日は、イラン、ヤセルオスマンにおけるエジプトの関心保護局長は、パレスチナ人の権利違反のリハビリテーションにおけるエジプトの役割を強調しました虐げられました。両国で共有テヘラン、カイロと親和性の関係についてコメントし、アミール・Abdollahianは、ポリシーなど、さまざまなレベルにテヘラン、カイロ楽しみ、このとの協力の無数の例を話しました。

「イランとエジプトは二国間関係を強化し、政治的解決を通じて、地域の課題を解決する機会を利用するためのさまざまな可能性を利用することができます。」

イランの外交官はまた、両国のinterparliamentary協力に住んでいました。効果的な制御戦略と暴力とテロの過激主義の災いの真剣な顔の必要性に焦点を当て、イランの議会の大統領の特別補佐は、テヘラン、カイロが同じ点を共有することを言いました国際、地域問題について意見。この共謀は、彼の意見では、地域の問題を解決し、イスラム世界の団結を強化に役立つことがあります。

国際ホセイン・アミール・Abdollahianのためのイランの議会の社長特別補佐

イランの外交官も、この政策が地域の安定と安全を回復における生産性と効果的な役割を持っているだろう」と言うことは、そのアラブとイスラム教徒の隣人へのIAM結束政策との連携を強調しました。"

パレスチナの進展についてコメントし、アミール・Abollahianはテヘランがパレスチナ人の権利違反のリハビリテーションにおけるエジプトの役割に基づいていたとクドゥス、西岸でイスラエル政権の膨脹の野望に対抗するためと述べました。

彼はまた、数十年のための違法なイスラエルの封鎖の下で、この点で向かい合っガザの無防備な住民国際社会とイスラム諸国の共同および連帯責任をリコールすることを望みました。  

その一部ヤセルオスマンについて、イランエジプトの関心保護局長は、地域および国際問題の解決のための優れた取り組みと「二つの主要なイスラム教徒の国」として、イランとエジプトを説明しました。

彼はさらに、この方向でのinterparliamentary協力を開発することの重要性を述べました。  

エジプトの外交官はさらに、特定の紛争に自分の国の見解を説明し、パレスチナのためのカイロの支援を改めて表明しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Raqqa:米国は... FBIディレクタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。