goo

シリアへの誓いの後アンカラは空爆を停止する「ダウントルコプレーン、「空気の防御を活性化する - レポートを

 | 

シリアへの誓いの後アンカラは空爆を停止する「ダウントルコプレーン、「空気の防御を活性化する - レポートを

トルコのF-16戦闘機©ミュラドセゼル/ロイター

トルコのジェット機は伝えダマスカスは、任意の空中侵入を防止することを約束した後、地元の防空によって撃墜されているの恐怖の上に、今週のシリアの近隣にユーフラテスシールド操作に参加していません。

トレンドイスラム国、

シリアの不安、

シリア、トルコ、

クルド人に対するトルコ取り締まり

ダマスカスはシリアの空の上のトルコ空軍の飛行機を撃墜することを誓った後アンカラは、10月22日にシリアにその基底侵略のために航空支援を停止し、トルコの当局者は匿名を条件にヒュッリイェトデイリーニュースに語りました。公式には、連合軍はまた、シリア北部のフライトの数を減少していると付け加えました。

続きを読む


シリアは、それが意志 "ダウントルコの飛行機の時間の横に、「クルド人」目に余る侵略」の爆撃を呼び出して警告します

ロシアは地面にその作業員を保護するために今年初めにそのモバイルS-400とS-300ミサイルの電池を展開した後、シリアの防空能力は広く昇圧されています。ロシアのハードウェアは、西部のシリアから全方向に少なくとも250マイル(402キロ)を超える飛行機や巡航ミサイルを撃墜する能力を有しています。

トルコはトルコの侵略に国家主権の侵害と呼ばれるシリア、ダマスカス、オーバー軍事便を停止二日前に、それは任意のトルコの戦闘機を撃墜だろうと警告しました。

「再びトルコの戦闘機によってシリアの領空を突破しようとするが対処されるだろうと、彼らが利用可能なすべての手段によって倒される、「ダマスカスはシリアのトルコ軍の存在がの「危険なエスカレーションと目に余る違反である10月20日に警告しましたシリアの主権」

トルコの飛行機が北部アレッポ前日におけるアル・バブ近く、シリアのクルド人民保護ユニット(YPG)、クルド民主統一党(PYD)の戦いの翼を対象とした後、ダマスカスからの応答が来ました。

トルコ軍は国境イスラム国(IS、旧ISIS / ISIL)の位置をターゲットの口実の下で、8月24日にシリアへ渡りました。トルコは地面にいわゆる自由シリア軍(FSA)を支援してきました。

続きを読む: '場所でのS-300、S-400防空':ロシア国防省は、シリア軍を打つことはない米国主導の連合に警告

ジハード主義の戦闘機に加えて、操作ユーフラテス盾に関与トルコ軍はまた、YPG民兵、米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)の一部に従事しました。運転中のトルコの主要な目的の一つは、彼らのアフリンとアイン・アル=アラブ州の間のリンクを形成しようとしているクルド人勢力の経路を遮断することです。シリアの反政府勢力は、トルコ軍の助けを借りて、ゆっくりと北部アレッポ県全体で自分の道を作っています。

続きを読む


トルコはシリアに国境「安全地帯」45キロを拡大しよう

ソースは、攻撃のペースが大幅に航空支援の不足によって影響を受けてきたトルコの日常を語りました。アル=バーブに向けた金融庁の事前起因トルコの空爆の不足のために行き詰まっている、彼はトルコの攻撃は、最後の3日間で5キロを確保していることを指摘、と述べました。

以前の週にトルコの軍が北部のアレッポ県のマレアの街にFSAの戦闘機を攻撃するシリア政府軍を非難しました。容疑者2反政府勢力を殺害した攻撃にもかかわらず、アンカラは、操作を続行することを約束しました。

「私たちは、原因政権軍の攻撃にDaesh [ISのためのアラビア語軽蔑的な用語]テロリスト集団と戦って停止しません。ユーフラテスシールド操作は難民の帰還のためのセキュリティゾーンを作成するために、アル・バブの街の再受験まで継続されるであろう、「トルコ外相Mevlut Cavusogluを発表しました。

金曜日に、トルコの参謀は、FSAは、土曜日にその第67回日を入力した操作の初め頃から164住宅地をキャプチャするために管理していたことを声明で述べています。

10月の初めに、トルコ議会はクルド人に対するシリアとイラクに国境を越えた軍事作戦を拡張し、別の年のための力です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最新:シリア... 2016年10月28... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。