goo

Daeshはモスルのオペアンプの間に化学的な攻撃を仕掛ける可能性があります米国高官

水2016年10月19日3時18分AM
彼らはDaeshからそれを解放した後、イラク軍は2016年10月18日に、約30キロ南モスルの、Bajwaniyah村に展開します。 (AFPによる写真)
彼らはDaeshからそれを解放した後、イラク軍は2016年10月18日に、約30キロ南モスルの、Bajwaniyah村に展開します。(AFPによる写真)

アメリカ当局はDaesh Takfiriグループがイラク第二の都市、モスル上のグリップを保持するための戦いでの化学攻撃をに頼ることができると言います。

匿名を条件にロイターに言えば、複数のアメリカの源は、化学物質を含む攻撃はこのような試みのテロ・グループの前のレコードを考えると、可能であることを明らかにしました。

火曜日は、イラク軍が軍事作戦の二日目をマークしモスル、彼らは2014年6月にオーバーランイラクDaesh Takfiriテロリストの最後の砦の街を解放するためにシーア派とスンニ派の戦闘機だけでなく、クルドペシュメルガ力をボランティア。

月曜日に米国防総省報道官ピーター・クックによって置くよう米軍にも "、害の方法"彼らはに残る操作、に参加しています。

無名の米政府当局者は、まだグループがこの点で限定された能力を持っていると主張し、Daeshによる化学兵器使用の可能性を警告しました。

「国際的な基準や規範のためISILの非難されるべき行動や目に余る無視を考えると、このイベントは驚くべきことではない、「一当局者はロイターに語りました。

公式には米軍が10月5日にDaesh軍需断片上の硫黄マスタード剤を発見したと付け加えました。

米政府当局者によると、Takfiriグループは、これまでに大幅に致死効果と化学兵器を構築するためのノウハウを達することができませんでした。

発言は、イラク軍が長期予想の戦いを開始した1日後に来ました。

イラクに存在する5,000のアメリカ軍のうち、それらの100以上のはアドバイザーとしておそらく操作に参加しています。

それとは別に、米国および一部の同盟国は、伝えられるところでは紛争に悩まさアラブの国の北部と西部にDaeshテロリストをターゲットに2014年6月以来、イラクの空爆を実施してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すべての当事... 国連は、取引... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。