goo

権利団体はサウジ犯罪に対する二重基準を停止する必要があります:イラン国会議員

権利団体はサウジ犯罪に対する二重基準を停止する必要があります:イラン国会議員

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された イラン

2017年1月4日(水曜日)



イランの国会議員は、サウジアラビアの残虐行為に二重基準政策を追求するための人権団体と団体を非難しています。

著名なシーア派聖職者、シェイクNIMRアルNIMRのサウジアラビアの実行の最初の記念日に火曜日に発表した声明で は、191イランの国会議員は、人権団体は、サウジアラビアが犯した非人道的な犯罪に二重基準と矛盾する政策を停止し、その法的を満たさなければならない と述べました職務。

ステートメントは、のようにシェイクNIMRの実行を記載した「国際原則に反する非人道的行為。」

過激派とTakfiriテロリストが地域及び国際の平和と安全を粉々にし、地域の安定と静けさを脅かしてきた時には、シェイクNIMRの実行が示した「サウジの支配者の軽率と無責任の深さを、「それが追加されました。

イランの国会議員はまた、イエメンに対する侵略とその罪のない国民の殺害だけでなく、抑制、サウジアラ ビアは、地域の安定に関する破壊的な政策を追求し、テロのためにその顕在的および潜在的支援を通じて地域の裂け目を給油に合わせてステップを取っていると 述べました他の国の市民の。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  バーレーンの... 南部アレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。