goo

シリアの虎勢力がマスカナを奪う - ISISが姿を消したようだ

シリアの虎勢力がマスカナを奪う - ISISが姿を消したようだ

... サウスフロントから  

シリア陸軍にとって幸せな一日だ

編集者注これは大きな驚きです。私たちは、昨日、ISISがMaskanahから引退し、最終的な襲撃でTiger軍に多大な損害を与えるために残された力を遅らせる死への戦いがあったという報告をしました。

どのように彼らは交通機関で出て、非常に効率的なロシアとシリア空軍によって爆撃されなかったのか疑問を抱く誰もそこにいたように現れます。

どういうわけかクルド人が彼らに対処しなければならないので、彼らがラッカの防衛に加わることを望んで脱出することが許されているというこの状況に陥っていますか?

私は昨日質問を提起しました。このISISの後退力はたぶん半分のガスタンクでしかないでしょうか?そして、なぜ彼らは、防衛的な立場からのMaskanahのための距離の戦い戦いで、SSAに大量の大量虐殺を犯すことができるとき、道路で虐殺される危険性がありますか?

町が石器時代に爆撃されたためにISISが撤退したか?ISISがいつも人間の盾として使用してきた時代に、私たちはそこにいる民間人に何が起こったかについて、今日でも言葉を聞いたことがありません。今日私がもっと学ぶなら、私は更新していきます。

しかし、残っているすべての質問にもかかわらず、これはSAAとタイガーフォースにとって大きな勝利です。彼らは本当にISISを傷つける、ささやかな犠牲者でこのエリアをとっている、と今の政治協議が再開する前にできるだけ国の多くを制御するための戦いとして、より多くの領土を遊離、南動かし続けることができます... ジム・W・ディーン ]

Jimの編集者メモは、PayPal 経由でのみ集計されます - JimWDean@aol.com 

これには、研究、フィールドトリップ、遺産テレビの遺産アーカイブなどが含まれます。

*

シリアのタイガー軍、もう1つの大きな勝利を勝ち取る

- 最初に公開されました...   2017年6月4日  -

昨夜、マスカナの町、アレッポ州の最後のISIS拠点が、シリアのアラブ軍(SAA)の手に触れられました。マスカナの解放はシリア軍にとって重要な勝利です。

[注:以下は戦争の最良の戦闘ビデオの1つです。イースト・アレッポのこの戦いでは、戦闘条件がどのようなものか多くを示しています。]

現在、SAAタイガーフォースが率いる政府軍は、ラクカ州に到達することができ、戦略的イトリヤ - ハナシール - アレッポ道路と並んで緩衝地帯を拡大することもできる。これにより、HomsとDeir Ezzor州のISISに対する事業の機会が増えます。

*

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VTはそれをま... ビデオ:ヒズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。