goo

司令官:Hashdアルシャービはタルアファル空港に包囲するしようとすると、おそらく、トルコ軍との衝突

2016年11月7日8時35分

司令官:Hashdアルシャービはタルアファル空港に包囲するしようとすると、おそらく、トルコ軍との衝突
テヘラン(FNA) - イラクボランティア軍の上級司令官は、彼の力がタルアファルの空港に向けて前進を開始したことを発表し、Hashdアルシャービの戦闘機がエリア内にトルコ軍部隊と衝突する可能性があることを警告しました。

「Hashd アルシャービ軍はタルアファル空港で彼らのモップアップ動作ミッションの第二ラウンドを開始しました。空港はタルアファル市とHashdアルシャービ軍か ら8キロが原因でトルコとの衝突の可能性を慎重に進めて配置されています軍は、「Hassabアブデル・ハディが明らかにしました。

彼は、トルコ軍はタルアファルの周辺地域にありますが、それらのいくつかは Hashdアル・シャービはタルアファルとアル・Mahlabiehに向かって進んでいるため、「私服の都市を入力していると、それゆえ、カットしている ことに注意(ISILの)シリアラッカへの援助ルート」。

アブデル・ハディは、北部モスルのトルコ軍の動きを指摘し、「イラク政府はすでに地域を残すためにトルコを警告した」と述べたが、後者は「オスマン帝国の州としてモスル」を考慮するため、彼らはそうではありません。

日曜日には、ニネベ州評議会Noureddin Qablanの次長は、ISILテロリストグループが人間の盾としてそれらを使用するタルアファル市で一般市民数千人を逮捕したことを発表しました。

「タルアファル、特別Abataヒル(タルAbata)とMahlabieh地区20,000市民の合計は、人間の盾として使用されるようにISILテロリストグループによって拘禁されている、「Qablanは言いました。

彼はISILはまた、彼らの家を離れ、アル・Ba'aj領域とシリアの領土に移動するタルアファル市の家族の数百人を強制することを指摘しました。

「タルアファルでISILのテロリストから得られたインテリジェンスがタルアファルのISILのテロリストのほとんどが外国人であり、それらの一部だけがイラク人であることを確認し、「Qablanが追加されました。

金曜日に、イラクの人気軍は、彼らがタルアファルの町に向かってISILの位置に対する攻勢を続けて、彼らがこれまでモスルの45の村西の上に遊離していると述べました。

モハマド・アル・バスリ、イラク人気軍のフィールド司令官の1は、45以上の村が解放されたとボランティアの力がタルアファルに向かってモスルの領土西の350以上の平方/キロを捕獲していることFNAを語りました。

「モスルを逃れISILのテロリストがシリアで追求することができ、バグダッドとダマスカスの間で以前に合意された計画に基づいて、「彼はさらに追加されました。

「いくつかの村で大規模な人口は、私たちの軍の動作を遅くしています。ISILはモスルや他の地域での人間の盾として民間人を使用しています。」

彼はイラクの治安部隊によって確立されたセキュリティ廊下を経由して街を離れることモスルの一般市民に呼びかけました。

イラク連邦警察のコマンドは、彼らがISILの過激派から北部の都市を捕獲するためにそれらの動作を継続するように、その力は南モスルの10の村を解放していることを木曜日に確認しました。

「モスルの南脇腹に連邦警察の部隊が行った軍事作戦の結果は、アル・ Mincar、Bazonah、Poglawin、Kharrar、アインShalhoub、アル・Kusbah、アル・Khafsan、アル・ Qahiraの遊離を含めました、南ハマム・アル・Alil地区のMuniraとNazazah村、「連邦警察司令官大将ラエドShakir Jawdatはバドルニュースが報告さ、言いました。

ISILからモスルを奪還するための操作は、10月17以来継続されて3万人以上のイラクおよび4000クルド戦闘機は、攻撃に参加している約5000米軍に裏打ちされたと米国主導の連合軍の空爆によってサポートされています。モスルは、2014年以来、ISILによって占有されています。

彼らの主な要塞からテロリストを駆動するためにイラクのプッシュは最近、激しい抵抗に会いました。イラクの武装勢力は伝え今週初めにさらに149 ISILのメンバーを殺害した米国主導の国際連合からの航空支援を受けています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスル22日目... VIDEO:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。