goo

米国主導の空爆はシリアのRaqqahで29人の民間人を殺害:モニタ

 

米国主導の空爆キルシリアのRaqqahで29人の民間人:モニタ

米国主導の空爆キルシリアのRaqqahで29人の民間人:モニタ
米国主導の空爆キルシリアのRaqqahで29人の民間人:モニタ
女性や子供を含む少なくとも29人の民間人が、過去24時間にわたってRaqqahのシリアの北部の都市における米国主導の連合軍によって行われ、新鮮な空襲で命を失っている、監視グループは述べています。

人権のための、いわゆるシリア天文台(SOHRは)被害者はパルミラの中心街から変位されていた14の家族が含まれていることを明らかにしました。

犠牲者の中で14人の子供と9人の女性があった、と報告書は述べています。

SOHRは、さらに人々の数が非常に空中攻撃で負傷していたとして、死亡者数が上昇する可能性があると警告しました。

米国とその同盟国はTakfiriテロリストグループがアラブの国の部分をオーバーランした後、2014年8月中にイラク国内ISIS位置すると言われているものに対する空爆のキャンペーンを開始しました。

連合はダマスカスの政府や国連の任務から任意の許可なし2014年9月にシリアへのキャンペーンを拡大しました。

ストライキは、しかし、多くの場面で民間人の死傷者をもたらし、テロ対策の彼らの宣言目的を満たすために失敗しています。

連合はその空襲は、過去3年間にイラクとシリアの両方で、少なくとも600人の民間人を殺したことを7月に認めたが、監視グループAirwarsは、実際の数は、少なくとも4354であると述べました。

先週、ダマスカスは、民間人のその「継続的かつ体系的な虐殺」オーバー「非合法」米国主導の連合の解散を求める、国連に手紙を書きました。

二文字では国連事務総長アントニオ・グテーレスと世界の身体の安全保障理事会に宛て、シリア外務省は連合が甚だしく住宅地を対象とし、そのストライキで国際的に禁止白リン弾を使用することにより、国際人道法に違反したことを訴えました。

バック月に、国連の戦争犯罪の捜査はRaqqah、シリアのDaeshの事実上の首都での米国主導の攻撃によって引き起こされる「市民生活の驚異的損失」を非難しました。

 

 

関連ニュース

  • シリアは、いわゆる「国際連合」への即時解散を呼びかけ

  • 停戦はシリアのセーフゾーンに合意開催します

  • 過激派は、ヒズボラとの避難取り引きの下でシリアにレバノン国境を越え

  • シリアでISISに参加しようとした英国人は6年を取得します

  • ヒズボラディールの下でシリアに送り返さ過激派

  • シェイクMaqsoudの人々の日常生活シリア

  • シリアアレッポは灰の中からライジング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はSwe... イランの大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。