goo

ドイツの裁判所は、Facebookに対して、難民訴訟を拒否します

2017年3月7日6:午後9時
シリア難民アナスModamaniはヴュルツブルク、ドイツ南部、2月6日、2017年(AFPによる写真)での地方裁判所に座っています
シリア難民アナスModamaniはヴュルツブルク、ドイツ南部、2月6日、2017年(AFPによる写真)での地方裁判所に座っています

ドイツ南部の裁判所は、ソーシャルネットワーキングウェブサイト上の彼に関連するヘイト投稿を削除するには、Facebookの差し止めを求めてシリア難民によって訴訟を却下しました。

ヴュルツブルクにある地方裁判所は、FacebookがアナスModamaniがテロ攻撃ドイツの他の場所にリンクされていることが示唆された投稿を削除するように強制することができなかったことを火曜日にその予備判決で述べています。

Modamaniは、他のいくつかの難民と一緒に、画像はその後、シリア難民はブリュッセル空港で爆破を含むテロ攻撃、後ろにあったことを示唆するためにオンラインで使用された2015年の難民危機の高さでドイツのメルケル首相との有名なselfiesを取りました2016年3月と12月にベルリンでホームレスの男性に放火。

Facebookは匿名アカウントでModamaniについて共有するものを含むフラグのユーザーとブロック中傷記事、場所での対策があります。しかし、原告は地理ブロッキング技術を使用して、積極的に特定し、彼について憎悪の投稿を削除するにはFacebookのを強制する裁判所命令を求めていました。

ヴュルツブルクの裁判所は、Facebookが「加害者も参加者」もないと述べたとのホスティングプロバイダとして単純に作用しました。これは、インターネット会社が事前に感動的に不快なコンテンツをブロックするために欧州の法律の下では一切の責任を有していなかったと述べました。

Modamaniの弁護士はドイツがひとりでにに憎しみに満ちたコンテンツを削除するにはFacebookを利用して強制的に多くをしなければならないと言って、判決で彼の失望を表明しました。

2017年2月6日に撮影した写真は、南ドイツ、ヴュルツブルクにある地方裁判所でシリア難民アナスModamani(L)と彼の弁護士チャン・城6月を示しています。(AFPによる写真)

チャを「我々は新しい法律が必要であることをしたい場合は、。我々は、Facebookが、基本的には、それが望んでいるか、ドイツの法律かどうかは何でもできることを受け入れるようにしたいかどうかを決定する必要があり、ドイツでは違法コンテンツのすべての除去の上、適用されます "城6月には、裁判所のセッションの後、記者会見を語りました。

Facebookは、彼らが彼の弁護士によって報告された後に、同社はModamaniに関連する投稿へのアクセスをブロックするために迅速に行動していたという事実の証拠として裁判所の判決を出身声明を発表しました。これは、シリア難民のために作成さ苦境に懸念を表明しました。 

 
 
 
 
コメント(1
 
JJ 2時間前
あなたはイスラエルについての真実を伝えるFacebookのページを設置し、それが長いためではありません、それはイスラム教徒についての憎悪を吐き出す1を入れて、それは長い時間のためにアップになります。シリアとイラクでさえ、テロリストはすべて持っていたし、おそらくまだ、Facebookのページを行います。
Facebookはそれを避けるため、とにかくスパイと宣伝ツールに過ぎません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィキリーク... シリア・アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。