goo

米海軍がイランとの新たな衝突を語ります

水2017年6月14日18:22
アメリカの駆逐艦USSコール(アーカイブ)
アメリカの駆逐艦USSコール(アーカイブ)



くたばれアメリカ、シリアとロシアに勝利をー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

米国は、ホルムズ海峡でイラン軍との新しい対立であると主張します。

米軍当局者を引用して、CBSニュースは、イランの軍艦は、赤外線呼ばで前日を狙っていたことを水曜日6月14日に主張し、海峡内の2隻の米国の軍艦を護衛軍のヘリコプターホルムズ。

米軍は「危険なおよび専門外。」移動と呼ばれます  

どちらもアメリカの船がUSSバターンとUSSコールを護衛して、ソースを追加しました。

CBSニュースのウェブサイトで発表された論文は、米軍の応答には詳細情報を提供していません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア/ Nassi... シリアの戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。