goo

米国ではサードパーティの候補者がブロックされ、乗り越えられない障害に直面する:アナリスト

火曜2016年8月23日午前4時23分PM
PressTvユーザー

米国の顔にサードパーティの大統領候補二大政党からだけでなく、裕福な企業や主流メディアから「乗り越えられない障害物」、マーク・Dankof、かつてのサードパーティ米上院候補は述べています。 

共和党と民主党 - - 支配の政治米国は、二大政党制、二大政党によって支配されています。

共和党と民主党の候補者が彼らの比類のない不人気と格闘し続けているが、2016年の米国大統領選挙のための選挙運動のサードパーティの候補者が有権者の間で多くの支持を集めている、世論調査が示しています。

米共和党の大統領候補ドナルド・トランプと彼の民主党のライバルヒラリークリントンはアメリカの歴史の中で最も不人気な大統領候補にランクされています。

RealClearPoliticsによる最近のポーリングの平均値は、リバタリアン党の大統領候補ゲイリー・ジョンソンと同様に緑の党候補ジルスタインのサポートは着実にはまだかなりの上昇をほのめかします。

日曜日のABCニュースとのインタビューで、スタインは、有権者は11月の選挙で国の二大政党制を超えて、最高の自分の価値観を表して候補者を選択する必要があると述べました。

彼女は彼らの支持を得るために、有権者の不安を活用するためのトランプとクリントンを批判しました。

「米国上院のレースで旧第三党の候補者として、私は彼女が、サードパーティ製の候補者として直面するために起こっている障害が克服できないであることを彼女(シュタインを)伝えることができ、「また、放送局や牧師であるDankofは言いました、サンアントニオ、テキサス州インチ 

また、アメリカの壊れた選挙資金システムや企業制御のメディアは、プレスへの適切なアクセス権を取得し、ホワイトハウスのレースに勝つから、サードパーティ製の候補を防ぎ、Dankofは月曜日に押してテレビに語りました。

Dankofはまた、イスラエルはアメリカの政治に影響力を持っており、テルアビブの非嫡出の利益に奉仕するために中東に多くの戦争にワシントンをプッシュしていることを指摘しました。「米国は世界のその部分におけるイスラエルの永遠の軍事代理です。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Houthi 交渉... シリア軍は南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。