goo

東ホムスでの再受験戦略的地域の危機に瀕してシリア軍

東ホムスでの再受験戦略的地域の危機に瀕してシリア軍

2017年3月20日10時26分
 

 

シリア軍はパルミラ(タドモル)を解放した後、東ホムスでの軍事作戦を強化して、古代都市の郊外に進めることができました。

軍ユニットは、いくつかの過激派を殺害し、彼らの軍用車両を破壊し、ホムスの東の部分でアル・Talilahの交差点でISILが移動し、収集センターに激しい攻撃を開始しました。

シリアの兵士たちはまた、交差点の西の部分でISILの上に重い攻勢を立ち上げ、地域の近くにいくつかのポイントのうち、テロリストを運転しました。

フィールドのソースは、軍の部隊が東部ホムスで、この戦略的な点の完全な制御を取り戻すの危機に瀕して今あることを報告し、軍は交差点の制御を押収した後、アル・Talilah村を取り戻すための操作を開始することを付け加えました。

また土曜日に、シリア軍が東部ホムスでテロリストに対してより多くの勝利を獲得し、東パルミラの古代都市の重要な分野に進みました。

アル・マスダールのニュースによると、軍の兵士たちは、東パルミラでの軍事作戦を継続し、武装勢力からの高さを取り戻した後、アル・Mustadirehの山周辺のすべての油田の制御をバック押収しました。

レポートはISILのテロリストの数十は、地域の軍隊操作中に殺害されたと述べました。

シリア軍部隊が古代都市の周りのセキュリティの彼らの鎖を伸ばすことパルミラの東部郊外にその抗ISIL操作を続け、消息筋は語りました。

ソースは、軍が重要な強化するために、いくつかの位置から撤退するISILを強制 的に経由して市内の自分のバッファゾーンを拡大し、パルミラの新たに解放された古代都市の周りISILの位置を攻撃するために今週多大な時間を費やしてい ることを言いましたアラクのガス田とT-3ポンプステーションを含む領域、。

彼らは軍の兵士が北の街の戦略的マザリシャリフの山とパルミラのガス田を含め、テロリストグループから複数のサイトを解放していることを付け加えました。

軍の男性は、2つの異なる戦線でのアル・Talilahの十字路とアル・アンタル山脈に集中今朝、別の強力な攻撃を開始しました。

アル・アンタルの山々は街の北にある間のAl-Talilahの交差点は、パルミラの東部の田園地帯に位置しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パレスチナ人... ISILは東アレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。