goo

タリバンの指導者、アフガニスタン全体で最新のセキュリティオペレーションで殺された43のうち、アルカイダのメンバー

2017年5月14日1時36分

タリバンの指導者、アフガニスタン全体で最新のセキュリティオペレーションで殺された43のうち、アルカイダのメンバー
テヘラン(FNA)は - 防衛のアフガニスタンのタリバン省は地元の指導者とアルカイダのテロネットワークのメンバーが紛争で荒廃した全国の最新のテロ対策の操作で殺され、少なくとも40人の過激派の間であると述べました。

防衛省(国防省)によって発表された声明によると、過激派は、国の様々な地方では過去24時間の間に殺された、Khaamaプレスが報じました。

声明はさらに43人の過激派も負傷したと10他の人が操作中に逮捕されたと付け加えました。

操作中に死亡したタリバンの指導者たちは、ヘルマンドのMOSA Qalaの地区のいくつかの他の過激派と一緒に殺されたUSTAD TorjanとQariのFida モハマッド・アイシャクザイとして同定されており、同省は2アルカイダのテロネットワークメンバーがで殺されたと付け加えましたカンダハル州の Shorabak地区。

省は、残りの過激派がナンガハール、カピサ、Paktia、ガズニ、ロガール、ウルズガン、Ghor、Badghis、クンドゥズ、Faryab、バグラン、SAR-E-PUL、Samangan、及びバダフシャン州で行わ別操作中に死亡したと述べました。

タリバン武装勢力などの反政府武装過激派グループは、これまでの報告についてコメントしていません。

アフガン軍がしばしば熱い天候時に、その春の攻勢の一環として、攻撃を激化している過激派グループの反乱を抑制するためにテロ対策の操作を行う忙しいので、これは付属しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍部隊... シリアGov'tの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。